オリジナルMIDIを使用される方へ

私のつたない自作MIDIを使ってくださる方へ・・。
ちょっとだけお願いがあります。

○使う時は、メールでも掲示板でもいいので、使う旨と曲名を教えてくださいね。
それと、使う予定のHPのURLを教えてくださいね。
どれを使うかわからない時は事後でも結構です。


○MIDIの貼り方については、自由です。
ここからダウンロードして自分のサーバに配置してください。
ここに直リンクはおやめくださいね。

貼り方の1例・・(ほんの1例です)*この貼り方だとストリームという形になります

例:<EMBED src=MIDIのファイル名.mid width="105" height="45" controls="console" autostart="true" autoplay="true" repeat="true">

コンソールを出して(標準的な大きさ)、自動的にスタートし(autostartとautoplayは同じ意味ですが、いろんなプレイヤーに対応するために両方書いています。)、繰り返す(loopというタグに対応しているものもあります。)というタグです。
コンソールを出さないためにはwidth="2" height="2"にしてください。
startやrepeatをしないようにするには"true"を"false
"に書き換えてください。


○MIDIを貼るページにNaturally art studioのTOPへのリンクをお願いします。
テキストでもバナーでも形態は自由です。
あなたのページの雰囲気を壊さない程度で十分です。(^-^)


TOPのURLは・・
http://park6.wakwak.com/~naturally-a/
です

リンクの1例(1例なので、どういう風でもいいですよ♪)

例:<A href="Http://park6.wakwak.com/~naturally-a/">♪MIDI by Asa(orあさ)♪</A>

私の名前は「Asa」か「あさ」、または「まり」どれでも結構です。(両方書かなくてもいいよ〜♪)
もし、スペースがあれば曲名も書いていただけるととってもうれしいです。

○一応、著作権は私にあります。無断で転載などされないよう、標記をお願いしますね。

MIDIは無料ですので、私にお話くださればいつでもお貸しします。
黙って持っていかないでね・・ってことだけです。(^-^)b



***********************************
使っていただけるだけでうれしいのですが、難産で産んだかわいい作品たちなので、
少しだけ決まりを設けさせていただきました。よろしくお願いします。m(._.)m

MIDIコーナーへ戻る