雨...


■lyriced by Megumi■
□Composed&Arranged by Asa
■Vocal&Hamo:Megumi■
□Chorus:Asa□



こちらでお聴きください♪



雨を見ると思い出す
あなたと会ったのも そう 雨だった
もうすぐあなたのたんじょう日ね
今年は彼女と過ごすのね・・

時々思うの 夢じゃないかって
目が覚めれば あなたがいるって

ウソだよね ウソだと思いたい
今もあなたの
ぬくもりが まなざしが
すべてが残ってる
こんなにも想ってたなんて・・


今でも傍にいるようで
笑ってとなりにいるようで
ひとりに慣れるには時間がかかる
永遠だと思ってた そう・・今でも・・

時々思うの 必要ないのに
何かしてあげたい 探してしまう・・

忘れたい 忘れない すべてを
今も好きだよ
その瞳が 髪の毛が
あなたの匂いもキスも・・
こんなにも愛しいなんて・・



失ってから気付いた幸せは
身近にこんなにたくさんあったなんて
あなたを忘れるには難しくて
私の心にちゃんといる 今でも・・



ウソだよね ウソだと思いたい
今もあなたの
ぬくもりが まなざしが
すべてが残ってる
こんなにも想ってたなんて・・


忘れたい 忘れない すべてを
今も好きだよ
その瞳が 髪の毛が
あなたの匂いもキスも・・
こんなにも愛しいなんて・・



こんなにも想ってたなんて・・






**Vocal**










Photo by Asa