Happy Merry Christmas 〜ふたりの夜〜


                               作詞:麻未恋
                              作曲:A s a
NEXT MUSIC

you make the season bright
With the lights reflected in your eyes
All my dreams are comin' true tonight
It's Christmas Eve and I can see we're in love



ずっと待ち続けていたのよ 今日は 特別な夜ねっ
白のわた菓子にも 似ている ふんわりした雪がステキで
ふたりの待ち合わせ これからねぇ どこ行こうか?って・・・
言葉に乗せるキラキラの吐息 はずませて二人歩いてる

今日は Happy ふたりの Tonight あなたと Good time
一緒の時間を
それから Shopping 楽しく Dinner
ふたりの Merry Christmas

同じ時間(とき)同じ瞬間 同じものを瞳(め)に映して
これってステキなことよね?
なんだか ねぇ とってもうれしいなっ♪



雪が舞い降りる 白の花は ふたりだけの恋の花
ショウウィンドウに映った ふたつの影が嬉しくて
心の中でひとりで にやけてみたりもしちゃった
なんだか 照れくさいなっ わたし・・・
あなたに気付かれてる?かなぁ?


二人の Memory あなたと Dreaming 夜空は StarLight
一緒の時間を
それから Movie 楽しく Driving
ふたりの Merry Christmas

ひとつだけ願うなら このままふたりでいたい♪
時間を止めていつまでも わたし こんな気持ちはじめてなの


今夜は Happy 天使は Smiling 優しい MoonLight
ステキな時間を
いつでも LoveLove あなたは NiceBoy
二人だけの Christmas

Happy 輝く雪が踊って 二人の幸せうつしてゆくのよ
ねぇ いつもわたしを愛していてほしいなっ♪
ねぇ わたし達これからだって ずっとずっと
一緒にいようね・・・



イラスト by, Asa ...


♪ Music, Happy Merry Christmas 〜ふたりの夜〜 ... / by, Asa ... ♪


・・・ あさちゃんのサイト ・・・




H O M E   N E X T

BACK