春の予感
〜街へ出かけよう!〜


作詞:真

風のあたたかい香りが 春をはこんでくる

街のかたすみに 小さな花が咲いてる
みんなの顔がほころんで うきうきしている
街の空気も ほら はずんできている
見上げればやさしく輝く太陽

見渡せばみんな 春の準備してる
深呼吸して ねぇ じっとしてられない! 
 
みんなでいこう さぁ 春の予感おいかけて
心があたたかくなる 街にでかけようよ!
みんなでいこう さぁ 春のにおいたどって
わいわいはしゃいで うかれちゃおう!

風のあたたかい香りが 春をはこんでくる
わくわくとまらない 街にでかけようよ!
みんなでいこう さぁ 春のにおいたどって
いっぱいいっぱい楽しんで 思い出つくりにいこう

手をつないでいこう 街にでかけよう!