Love Letter...

←こちらでお聴きください♪

lyriced by Kn
Composed&Arranged by Asa

Vocal Kn
Chorus Asa
Audio Mix Asa


君といつも一緒にいたいな
君の生活(暮らし)の一部になれたらいいな
些細な瞬間 いつもふたりで
分かち合えたらいいのにな・・・

君と話すわずかな会話が
ふたりを繋ぐ大事な時間だからさ
時にはすれ違い ケンカしたりね
だけど最後は笑っていたいな・・・

逢えない時間の切なさに
不安を感じる事もあるけれど
「逢いたい」と思う気持ちが
君の事をもっと好きにさせるんだよ

愛しさと切なさは いつも隣り合わせだけれど
それが人を愛するって事なんだよね
僕にとって今、君が それを感じる人なんだ
だからさ 君が 好きなんだよ


==Piano Solo(Asa)==


触れ合う時間の少なさに
不安を感じる事もあるけれど
君の柔らかな温もりが
忘れられず もっと好きで居られるんだよ

愛しさと切なさは いつも隣り合わせだけれど
それが人を愛するって事なんだよね
僕にとって今、君が それを感じる人なんだ
だからさ 君が 好きなんだよ


だからさ... 君が... 好きなんだよ









MIDIです♪スタートボタンを押してね♪


Photo by Asa

2003.8.19