==夕陽を追いかけて==
Lyric&Music by Asa
←こちらでお聴きくださいね♪


風が頬をくすぐる
空がやわらかくなる
もうすぐあの丘に 陽が沈む頃

草の穂を片手に 夢中で駆け上がった
あの頃の私のように
今もまだ太陽は 待っててくれるかしら
ほら・・雲が流れてく

♪・・間奏・・♪

丘を駆け上ったら
あの頃と同じ太陽
家並みや木や全てを
包み込んでいる

ゆっくりと・・ゆっくりと・・
太陽は沈んでゆく
この心を包むように
やわらかなその光で すべてを染めながら・・
ほら・・微笑みながら・・・

ねぇ・・太陽は今もほら微笑んでる
「今日も一日がんばったね♪」・・
明日はどんな日になるのか わからないけど
きっといい日になるよね

あなたと見たかった このきれいな夕焼けを
ぬくもり感じながら
だんだんと滲(にじ)んでゆく
この夕陽を見つめている
でも 私は元気だよ・・♪

あぁ・・風が流れてく・・

雲が流れてく・・


Picture by Mari