⟡Cool_m:Sub BBS⟡(BN 13)


Opal(456) 題名:CGI, SSI...

> Muteさん
 ノートの方は問題なしでしょうか?
 (ニューPCの方、早く復旧するようにお祈りします)
 
 SSI、私の方はレンタルサーバーとPlalaのCGIサーバーで
 使えますけど、むやみに使うとサーバーに負担かけるので、
 テキストカウンタにしか使ってません・・・

> CUBESASAさん
 GX、早速おじゃまさせていただきました(^^)
 (「704」なのは、フォルダではなくてCGIファイルでは?)
 画像UP BBS、過去ログなければ何とか5MBでも、ですけど、
 過去ログ有だとちょっと?きびしいかも?ですネ(-_-;

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年6月9日<土>02時20分/宇宙/電脳美少女
CUBESASA(455) 題名:easyBBS設置してみました
フォルダが704でないと動かないみたいだけど。
しかし、5MBだとちょっと心配。

http://cgi19.plala.or.jp/yusen/easy2/GX2.cgi
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年6月9日<土>01時15分/自宅/寝不足(^^;/電脳美男子
Mute(454) 題名:古いパソには
設置テストできるように落としてあったけど〜
エラーでるねん!スプリクトでなくて〜、何回かエラーでると〜
いやになるし〜
今新しいバージョンなったみたいやから〜
ノートにでも落とそうかなぁ〜とは思案中だけど〜

こゆ〜アクティブなカキコを読み出して、htmlに出してるとこがあるんだけど〜
聞いても教えてくれないし(^-^;
ケチケチせんと教えてくれればええのに!
もっともssiなら、ニフはつかえませんでしが(^-^;
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2001年6月8日<金>15時33分/現在地
Opal(453) 題名:私のサイトはお役に立ってるでしょうか?> スクリプト探し
私が今ほしいのは、「転送URLでもリンク元分かるカウンタ」
ですけど、無理でしょうネ?(^^;
(正確には、一部は分かるんですけど、ほとんど
「http://www.cool-m.com/」
になってしまいます。
「バーチャルサーバー取れば?」
と言われれば、それまでですけど)

CGI設置テスト、自宅サーバーでやればいいんでしょうけど、
私のPCでは大いに不安が?(^^;
(それでなくても、わけの分からないエラー出ることもあるのに)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年6月8日<金>00時23分/宇宙/電脳美少女
Mute(452) 題名:自分のおいてるもの忘れるほど〜(^-^;
何十個設置したのか〜
そうそう、スプリクト探しには役にたつ〜でしね(爆)
なかなかこ〜ゆ〜のが欲しい〜て自分の希望どおりのはみつからないでし〜

ある面、そんなサーバーにおかなくても自宅サーバーでやればええのにても
思うんだけど〜
これがネットにつながないとつまんないんだよなぁ〜
やぱ単なる趣味すな!
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2001年6月7日<木>14時41分/現在地
Opal(451) 題名:HPサーバー
> Muteさん
 「cool有料版でレンタルサービス」ですか?
 それは困りますよネ(-_-;
 (私のとこは、レンタルサービスはたとえ無料でも禁止です)

 私は、CGI設置自体は大好きですけど、
 やっぱり使わなければ意義が、なので(^^;
 最近はセーブしています。
 (人の見ても楽しくないのは同じですネ(^^;
 スクリプト探しには役に立つこともあるけど)

> SASAさん
 最新CGIサーバーゲットおめでとうございます(^^)
 (PlalaでHPサーバー取得当時、私が最古のCGIサーバー
 割り当てられてしまったのはなぜ???
 (wwwサーバーは最新のとこだったのに)
 最近は、その最古のサーバー(ここ)も快適みたいですけど?)
 plalaのCGIサーバー、画像でも何でも置けるのはいいですけど、
 5MBだと、ここのBBSや とほほカウンタとかなら全然余裕ですけど、
 GXファイルアップ設定とかだとキビシイですネ(-_-;
 (強引に、過去ログを全部「HTMLファイル化」して画像ごと
 他のサーバーに移す方法もありますけど、面倒ですネ・・・)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年6月7日<木>00時52分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
SASA(450) 題名:plala
今日、CGIサーバー登録したらCGI19だった。
結構登録数多いみたいね。
CGIサーバーが別というのもおもしろい。
5MBしかないのでちょっと足りないかも。

http://www.fhk.gr.jp/maeda-eye/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年6月6日<水>17時20分/福岡県/寝不足(^^;/電脳美男子
Mute(449) 題名:クールのドメインで
レンタ伝してるサイトがあって〜、6/15付けでそこは閉鎖するって
書いてたけど、そゆのが困るよなぁ〜

わちき自身のページは、表紙からは入れません(笑)
cgiは設置して眺めて楽しむだけの趣味で〜(^-^;これは〜半分病気でしから〜
使うためでなくて〜見るため、でも人のサイトの見ても楽しくないのでし〜
自分で設置してないと(爆)

メイン伝、のぞいてみたけど〜、、やぱ内気かな〜話題に入っていけない(^-^;
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2001年6月6日<水>09時44分/現在地
Opal(448) 題名:ミルトのlovelyお見舞い申し上げます
cool有料版、ずっと快適なことをお祈りします。
(私のHP、URLからcoolのサービスとカン違いして
来てる人、いたりして?(^^;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年6月5日<火>17時48分/宇宙/電脳美少女
Mute(447) 題名:無料は〜
cgiつかえるサーバーはもう当てにしてないねん!
ミルトがあんな状態で〜ラブリーだけ〜開かないってのも、、メルだしても
返事もきいへんし〜
ようやくクールの更新メールがきたぁ〜
クール重くならないといいけど〜〜、とにかくドメインがお気に入り(^Q^)
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2001年6月5日<火>10時36分/現在地
Opal(446) 題名:サーバー移設でした?> 3nopage
広告、上かポップアップになってしまうのでしょうか?(-_-;
FTP、早く復旧することをお祈りします・・・

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年6月5日<火>00時12分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
Mute(445) 題名:3nopage復活してるけど〜
ftpの方は繋げないわぁ〜
つうか、アナウンスが1から3までサーバー移転メンテてユーザーページにいったらあったわぁ〜
広告位置が5/20〜変わったとも書いてるけど〜
どっちにしても〜無料て〜なんともあてにできひん気はしてまし〜
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2001年6月4日<月>07時08分/現在地
Opal(444) 題名:まだダウンしてるみたいですネ?> 3nopage
>VAIOSASAさん
 これから大規模なお引っ越しなのに、大変ですネ・・・
 (月200円でWAKWAK取っておきます?(CGI可50MB、増量不可)
 サーバーの当たり外れが大きい?ですけど)

> Muteさん
 PC不調続いてるみたいで、お見舞い申し上げます。
 (私のMEデスクトップはメモリ増設後は快適ですけど、
 忘れたころにトラブってくれます(^^;)

 3nopage、障害情報とか出てます?

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年6月2日<土>22時39分/宇宙/電脳美少女
Mute(443) 題名:ほんと!
今日は更新するのに〜ちょっとビルダー起動したら〜フリーズ(^-^;(^-^;
いやはや(o_ _)o
それでも復旧早くて助かったぁ〜
ほんとこのパソコンはよくフリーズするわぁ〜
けど〜ノートより全然使いやすいしねぇ

3nopageこんだけ落ちると〜、大事なもんわ〜おけないわぁ〜(o_ _)o
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2001年6月2日<土>12時53分/現在地
VAIOSASA(442) 題名:3nopage
そろそろここも閉鎖かな?
最近、よく落ちる。
Airnetないとサーバー容量ちょっと心配。

http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年6月2日<土>08時07分/福岡県
Opal(441) 題名:また3nopageが落ちてるみたい?で・・・
> Muteさん
 ニューPCお見舞い申し上げます。
 (gaiaxですか・・・
 広告バナーの関係でしょうか???
 (NC4.75だと、一部の広告バナーで落ちてしまうことも
 ありますけど?))

> CUBESASAさん
 クリニック開業5周年おめでとうございます(^^)
 (病院もいろいろ大変でしょうけど、
 ますますのご繁栄お祈りします)

 PlalaのCGIサーバー、分からないことがあったら、
 遠慮なく聞いて下さいネ。
 (って、聞くほどでも?(^^;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年6月2日<土>01時28分/宇宙/電脳美少女
CUBESASA(440) 題名:5周年
今日は5周年です。
もう開院5年になりました。
Plala、6月になったので申し込みしてみよう。
http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年6月1日<金>23時29分/自宅/気分はふつう、かナ?/電脳熟女
Mute(439) 題名:あ〜(o_ _)o
どうもパソコンgaiaxたけ?あそこ相性悪いみたい(T_T)
あやしい伝ひらいて〜アクセスして、きもちよくみてたら〜フリーズしちって〜
もうこれで今日はいつものパソコンだめやん(T_T)
古いパソできてまし〜
あ〜(o_ _)o
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2001年6月1日<金>15時15分/現在地
Opal(438) 題名:NextFTP
使用期限が過ぎると、一部の機能
(漢字コード変換、フォルダの転送・削除機能など)
が使えなくなりますけど、通常のアップロード・
ダウンロード・パーミッションの変更などは
全く支障ないと思います。

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年6月1日<金>01時07分/宇宙/電脳美少女
VAIOSASA(437) 題名:Next FTP
ダウンロードしたけどシェアウエアになってるみたい。
試用期間があと25日、期限が過ぎても使えるのかな?

http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年6月1日<金>00時26分/福岡県/寝不足(^^;
Opal(436) 題名:plalaのフレッツISDNコース
今は、申し込み 超?簡単になってるみたいですネ?
(私が申し込んだ当時は、まずplalaにオンラインサインアップして、
それからplalaの通常接続で(当時、別のプロバでもうフレッツ開通してたのに)
フレッツISDN使えるように別途申し込みしないとフレッツできませんでした)
CGIサーバーは、最近は改善されてサーバーの当たり外れは少ないみたいです?

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年5月31日<木>00時07分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
SASA(435) 題名:Plalaのほうがおもしろそう
6月に申し込むと7月分まで無料のようですね。
CGI設置の件もあるので
Plalaのほうにしようかな。
医院と家とどちらをPlalaにしようかな。
http://www.fhk.gr.jp/maeda-eye/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年5月30日<水>17時13分/福岡県/寝不足(^^;/電脳美男子
Opal(434) 題名:plalaとWAKWAK
plalaのフレッツISDNコースは1200円分のフリーチケットが付いていて、
フルに使えば、トータル25MB(wwwサーバー20MB+CGIサーバー5MB)
基本料金内で取れます。
(初回開設料が300円かかるので、余分に払いたくなければ、
最初の2か月間はもっと少ない容量で取り、後で増量して下さいネ)
ただ、PlalaのHPスペースは25MB以上は今のところ取れないし
「一人一契約」なので、HP容量だけ見ると、WAKWAKの方がおトクですネ・・・
(でも、「HPスペースはいらないから、メールアドレスいっぱいほしい」
という人にとっては、基本料金でトータル7つメールアドレス取れる
plalaの方がいいでしょうけど(WAKWAKは基本料金では1つだけ))

HPサーバーは、一般的には、plalaの方が快適みたいです?

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年5月30日<水>00時31分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
SASA(433) 題名:plalaとwakwakざんまい
どちらもフレッツISDNコースは800円だけど
WAKWAKざんまいのほうがHP容量50MB使える分だけ得かな?
plalaは5MBのようだし。
http://www.fhk.gr.jp/maeda-eye/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年5月29日<火>14時26分/福岡県/気分はふつう、かナ?/電脳美男子
Opal(432) 題名:続・cool
> Muteさん
 「使用」しないで月500円は高いかも?ですネ?(^^;
 (100個以上設置は凄すぎ?(^^;)

> SASAさん
 coolが重くならないことをお祈りします。
 (coolは、有料版ではBBSレンタルサービスとか認めてる?
 (黙認している?)という話もあるみたいですし、
 どうでしょう?)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Win 9x 4.90; ja-JP; m18) Gecko/20001108 Netscape6/6.0 投稿日 : 2001年5月27日<日>20時57分/宇宙/電脳美少女
 
←Back Number 14   Back Number 12→


HOME