〜 ベストアルバム編 〜
 
”ベストアルバム”を選んでもらった結果、次のようになりました。
 

 
いや〜、上位3位のデッドヒートは熾烈を極めました。特に退屈とHereは序盤から抜きつ抜かれつの激しい攻防戦を演じ、一時はHereが逃げ切るかと思われましたがやはり退屈人気は根強かった。Lifetimeも必死の食い下がりを見せましたが最終的にはこのような結果となりました。
個人的にはHereの人気の高さに正直驚きです。いや好きなんですけど。アルバム全体の雰囲気が”優しい”みたいなちょっと押しの弱い感じだと思ってるので、これを「一番」って言う人がこんなに居るというのが意外なのでした。
 
ところで今度は支持するメンバー別での結果を見てみましょう。
 
・田中

 
・西川

 
・亀井

 
・西原

 
 ・田中ファンの退屈贔屓ぶり
 ・西川ファンのHere贔屓ぶり
 
が目を引くところですか。
田中氏ファンの退屈贔屓ってのはわかるんですけど、スミマセン、
 
みすたファンのHere贔屓ってのがさっぱりわかりません(死)。
 
ううう、自分もみすたファンなのに・・・。
亀ちゃんファンは票が割れました。まぁどのアルバムでも”大活躍”ですからね♪
リーダーファンの動向もまぁ妥当なところでしょう。
 
アルバム毎で見た各メンバーファンの支持割合はこんな感じです↓
 

 
何故かやたら高いイデアの田中ファン率・・・。初期の作品好きに北野田ファンが少ないってのもオモロいな。
 
 
 
ベストアルバム編その2へ