Member
 
 Vo.&G. 田中 和将  1974.1.15生 O型 兵庫県出身
 
飄々としていて儚げな雰囲気、振りまかれる色気にくらくらです。抱き込むようにしてギターを弾く姿がかっこよくって大好きです。ライブでも強制的に視線を持っていくのでちょっと困っています(笑)。カリスマ性ありますよね。でもそのせいかどこか別の世界のヒトみたいで、今いちハマれないんですけど(汗)。
あの”わかる人にしかわかるめぇ”的思考もキライです。置いてけぼりになる者がどんなにムカついてるかわかってんのか!?キーーー!!!ρ(`へ´)ρ
言っときますけどプレイヤーとしてはかなり好きですよ、とフォローしておこう。
 
 G. 西川 弘剛  1969.11.14生 O型 奈良県出身
 
管理人ラヴvです!以前は寡黙でシブいというイメージ売ってましたが今ではもはや影も形もありません(涙)。冴え渡る知性溢れるツッコミ。ボケもまた然り。凄い人です色んな意味で。
音楽面に関しては、ずっとその魅力に触れることができなかったMeでありますが、E.WINTER TOURでの氏の暴れっぷりにより見事に開眼。まさにMeが思うところの雰囲気のあるギタリストになってしまわれました(嬉泣)。ライブでは是非西川さんから目を離さずにいてみて下さい。”タダのおっさんやん”と甘く見てるとエラい目に会いますよ。
 
 Dr. 亀井 亨  1972.8.2生 O型 大阪府出身
 
かわいい後輩キャラかと思えば一方では悪魔のような非道さも持ち合わせるという、どーもイメージが一定しない人。それでも何故か周囲からはかわいがられる。羨ましい人だ。大学の先輩でもある西川さんには遊ばれまくりです。ご愁傷様(合掌)。前はガテンな印象だったけど、最近はめっきり超美青年になられました。生で見るとその美人度は10倍増し!!!ハーレーを自転車代わりに乗り回す(?)というかなりワイルドな面もあり。
CDではあまりわからなかったんだけどめちゃめちゃ印象的なドラムを叩かれるのです。またバイン随一のコンポーザーでもあります。感服。
* * *
 B. 西原 誠  1969.8.21生 B型 広島県出身
 
実に愛すべき人物。低音バフバフボイスの持ち主でバルタン星人(V)o\o(V) のように笑い、田中氏とエロ話で盛り上がり西川さんとは絶妙な夫婦漫才を展開し、でも亀ちゃんには何故かイジめらてしまう(T T) 台車でテレビを運んでは踏切に引っかかり、よくものを溢すわグータラだわすぐ逆切れするわのまさに”オッサン子供”を地で行く彼ですが、演奏してる時の彼は最高です。めっちゃかっこいいです。ベーシストラヴの管理人、大絶賛です。
2002年12月をもってバインを脱退。