〜 メンバー編 〜
 
いよいよ核心に迫って参りました(笑)。
”敢えて一人選べ”との問いの結果は以下のようになりました。
 

 
やはり田中氏は強かった。
 
西川さんの頑張りが意外〜!結構いるんだみすたファン。
死してなお(死んでません)現役メンバーを上回るリーダーの存在感はサスガと言うべきか。うーん、今にしてみればリーダー存命中(だから死んでません)のデータも取っておけばよかったですね。
金やんはもっと伸びると思ったけどなぁ。逆に高野さんファンがこんなにいたとは知りませんでした(汗)。やー、ヘタして”0票”とかになったら申し訳ないなぁとか思ってたぐらい(大汗)。高野ファンの皆様スミマセン;;; これを教訓にこれからは高野さんにも注目しようと思ったり思わなかったり。
 
ちなみに円グラフにすると↓
 

 
ついでなので男女別でも見てみましょう。
 
・男性の場合

 
・女性の場合

 
男性では田中・西原の票が減り、西川・亀井が票を伸ばしています。あーでも何となくわかる感じだなぁ。。。
 
 
 
メンバー編その2へ