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クラス性別レベル STR:腕力 DEX:機敏 CON:体力 INT:知力 WIS:精神 CHA:魅力 ELIXIR リマイニング
補正後パラメータ→

基本データ
最小平均最大
HP
MP
AC(アーマークラス)
MR(魔法抵抗率)
属性MR
異常耐性 石化
凍結
睡眠
スタン
荷物所持量 現在
最大
回復限界(48%)
行動限界(79%)
搭載限界(100%)
回復値 HP
MP
1分間回復期待値
HP/MP
停止
移動
戦闘
ダメージボーナス 近接
遠隔
命中率ボーナス
SP(スペルパワー)
ER(回避率)
MP消費削減ボーナス
被ダメージ軽減最大値
魔法被ダメージ軽減率
ペット(サモン等)最大値
血盟員最大数
武器データ
クリティカルダメージ
サイズ 最小平均最大
Small
Big
殲滅攻撃回数
殲滅時間


命中値(攻撃成功値)
1分間累積
平均ダメージ
Small
Big

防具データ
ステータスウィンドウ
STR  
DEX  
CON  
INT  
WIS  
CHA  
HP  
MP  
ATCK  
MGC1  
MGC2  
MOVE  
LINETAGE
グレード
物理殲滅力 総合耐久力

速度データ
1分間の行動回数
攻撃
魔法攻撃
補助
歩行(1回=1セル)

MPデータ
1時間HP回復量
1時間MP回復量
1時間MP消費量
1時間MP推移量
1時間後MP残量

魔法データ
アライメント
攻撃対象MR
INT値
単位ポイント 最小平均最大
単位消費MP(ボーナス込み)
マナ効率
1分間累積平均ポイント


持ち物データ


ペットデータ <1匹目>
ペットの攻撃データ
平均攻撃ダメージ
命中率(攻撃成功率)
1分間の攻撃回数
1分間累積平均ダメージ
 
ペットデータ <2匹目>
ペットの攻撃データ
平均攻撃ダメージ
命中率(攻撃成功率)
1分間の攻撃回数
1分間累積平均ダメージ
 
ペットデータ <3匹目>
ペットの攻撃データ
平均攻撃ダメージ
命中率(攻撃成功率)
1分間の攻撃回数
1分間累積平均ダメージ
 
経験値データ
累積経験値 目標達成率
目標レベル
必要経験値
目標達成予定日
1時間の経験値 ×1日のプレイ時間 ×1週間のプレイ日数

ステータス入出力
LINETAGEグレードは、独自の基準で割り出した格付けです。
強さを比較するときの目安として活用できます。
グレード適当な定義
S激しく優れています。
Aかなり優れています。
B優れています。
C標準です。
D劣っています。
Eかなり劣っています。
?上記以外にも隠されたグレードが存在します。

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