戻る
サ ン ゾ ラ ー に 3 3 の 質 問 (回 答 例)

1.貴方のサンゾラー歴は 約4年
2.サンゾロに目覚めたのは サンジとゾロ、初顔合わせでいきなり険悪シーン
3.サンゾロの萌えどころはズバリ どこまでいっても、分かり合えない間柄。それでも、共に居ることで得るものもある。
4.(サンジとゾロの)血液型は サンジ:A、ゾロ:AB
5.(サンジとゾロを)動物にたとえると サンジ:猫っぽい犬、ゾロ:犬っぽい猫
6.(サンジとゾロの)愛情比率は 等価じゃないことは確かだ。
7.(サンジとゾロの)初エッチのシチュエーションは ふたりきりで晩酌してて、勢いでがーっと。
8.(サンジとゾロの)週あたりのSEX回数は 3〜5回
9.(サンジとゾロの)二人だけのルール、もしくは約束事は 「自分の価値観を押し付けない」
10.貴方から見たサンジの魅力は 人間が好きなところ
11.貴方から見たゾロの魅力は 他人を必要としないところ
12.貴方から見たサンジの欠点は 自分にも他人にも甘いところ
13.貴方から見たゾロの欠点は 自分にも他人にも厳しすぎるところ
14.サンジの吸ってる煙草は ホープじゃなければ何でもいい。
15.ゾロが好きな酒は 辛口でアルコール度が高いもの
16.サンジの瞳の色は ブルー系より、ヘイゼルとかアンバーのが彼らしい気がしてきた今日この頃。
17.ゾロの瞳の色は ジェイドグリーン
18.サンジの下着は ブランド品
19.ゾロの下着は ノーパン
20.サンジはゾロのどこに惹かれたか 自分にないものすべて
21.ゾロはサンジのどこに惹かれたか 同上・・・だといいな。
22.サンジがキライなのはゾロの 自分の身体粗末に扱いっぷり
23.ゾロがキライなのはサンジの 短気でおせっかいですぐムキになるところ
24.サンジの好きな体位 ゾロの顔が見える体位なら何でも
25.ゾロの好きな体位 騎乗位
26.サンジが浮気した!ゾロは どうもしない
27.ゾロが浮気した!サンジは 凹む(けどなんでもない風を装う)
28.サンジになって、ゾロに一言 「あんま、生き急ぐなよな」
29.ゾロになって、サンジに一言 「てめェもな」
30.パラレルにおけるサンゾロ萌え設定は パンピーサンジと普通でないゾロ(アンドロイドとか基地外とか)
31.サンゾロのイメージソング(1曲) Mr.Children「シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜」
32.サンゾロを四文字熟語(造語可)で表すなら 諸行無常
33.あなたにとって、サンゾロとは要するに 自分の弟が、高嶺の花と付き合ってるのを陰から見守るような感じかな。がんばれ、サンジ!