戻る
ル ゾ ラ ー に 5 5 の 質 問 (回 答 例)

1.貴方のルゾラー歴は 約4年(ルフィ攻歴は5年以上)
2.ルゾロに目覚めたのは 気がついたらなってたのできっかけは忘れました。
3.ルゾロの萌えどころはズバリ ものすごく男前な攻と、ものすごく挑発的な受の最強タッグ。余人の割り込む隙皆無(良い意味でも悪い意味でも)
4.ルゾロ=ルフィ[ ]ゾロ、[ ]内に入るのは?(×・&・→・←・⇔etc...) vs
5.(ルフィとゾロの)血液型は ルフィ:O、ゾロ:AB
6.(ルフィとゾロを)動物にたとえると ルフィ:ライオンのオス、ゾロ:黒豹
7.(ルフィとゾロの)愛情比率は 淡々と、どっこいどっこいな感じ。
8.(ルフィとゾロの)関係は、たとえて言うなら 悪運の持ち主と妖刀
9.(ルフィとゾロの)初エッチのシチュエーションは 戦闘後、不完全燃焼のゾロから誘った・・・んだったらいいなあ。
10.(ルフィとゾロの)週あたりのSEX回数は 一定せず(双方絶倫なので一晩あたりの回数は多そう)
11.(ルフィとゾロの)二人だけのルール、もしくは約束事は 「おれの夢の、邪魔はするな」
12.貴方から見たルフィの魅力は 空前絶後史上最強の雄っぷりと、けして諦めない揺るがない魂
13.貴方から見たゾロの魅力は 神の寵愛を一身に集める容姿と、他者に依らない孤高の魂
14.貴方から見たルフィの欠点は 眼鏡にかなう相手以外、眼中にないところ
15.貴方から見たゾロの欠点は 生き急ぎすぎなところ
16.ルフィが好きな食べ物(肉・魚以外)は 歯ごたえのあるもの
17.ゾロが好きな酒は 辛口でアルコール度が高いもの
18.ルフィの瞳の色は ジェットブラック
19.ゾロの瞳の色は ジェイドグリーン
20.ルフィの下着は ボクサーパンツ
21.ゾロの下着は ノーパン
22.ルフィはゾロのどこに惹かれたか 全部(特に目と心意気)
23.ゾロはルフィのどこに惹かれたか 心身の強さと、束縛してこないところ
24.ルフィがキライなのはゾロの 人を頼らないところ
25.ゾロがキライなのはルフィの 人の話を聞かないところ
26.ルフィが好きな体位 ひと通り試した後は、基本に戻りそう。
27.ゾロが好きな体位 騎乗位
28.ルフィにさせたいコスプレは 古今東西の皇帝、帝王の衣装!きっと似合うはず!
29.ゾロにさせたいコスプレは ナースとシスターと、花魁装束。
30.ルフィのイメージに合う宝石は ジェット、ピジョンブラッド
31.ゾロのイメージに合う宝石は アレキサンドライト、翡翠
32.ルフィのイメージに合う花は ヒマワリ、タンポポ
33.ゾロのイメージに合う花は ヤマザクラ、ヒガンバナ
34.ルフィが浮気した!ゾロは 別に動じない
35.ゾロが浮気した!ルフィは 浮気はかまわない。もし本気だったら、相手と対決(して、ゾロを奪い返す)
36.立ち寄った港町で、ルフィが女性にモテモテ(死語)。ゾロの反応は ちょっと嬉しげ
37.立ち寄った港町で、ゾロが女性にモテモテ(死語)。ルフィの反応は ちょっと得意げ
38.ルフィが他の仲間との話に夢中で、こっちを見ない。ゾロは 一度呼んで気づかなかったら、寝る
39.ゾロが他の仲間との話に夢中で、こっちを見ない。ルフィは 楽しそうなら混ざる。深刻そうなら、放っておく。
40.ルフィの誕生日に、ゾロは何をする? 祝いの言葉。
41.ゾロの誕生日に、ルフィは何をする? やっぱり祝いの言葉。
42.もし一日だけ彼らと入れ替われるなら、ルフィとゾロどっちになって、何をしたい? ゾロになって鏡でじっくり己のボディを観察⇒ルフィの伽をする
43.ゾロがもし女性だったら、どんなコだったと思う? 絶世の美女。ただし目つきとガラが悪すぎるので虫もつかない。
44.貴方がもしルフィなら、ゴムの身体をどう使ってゾロを攻める? 道具無しの拘束プレイいっちょ。
45.原作112話「ルフィvsゾロ」、もし決着がついていたなら、結果は ルフィの辛勝
46.彼らがもし海軍基地で出会っていなかったら?別の出会いの可能性をひとつ! そりゃ海賊と海賊狩りでしょ。
47.原作Q其の壱:ルゾロベストシーンは 鉄の檻(ルフィ在中)をゾロが背負うくだり
48.原作Q其の弐:ルフィがゾロに言った台詞ベスト1は 「逃げろ!!ゾロ!!!」
49.原作Q其の参:ゾロがルフィに言った台詞ベスト1は 「了解」(どーん)
50.ルフィになって、ゾロに一言 「世界一の剣豪にくらいなれるんだよな?(ししし)」
51.ゾロになって、ルフィに一言 「海賊王にくれェなって貰わねェとな。(ニヤリ)」
52.パラレルにおけるルゾロ萌え設定は 敵対関係萌え〜。
53.ルゾロのイメージソング(1曲) Cocco「強く儚い者たち」
54.ルゾロを四文字熟語(造語可)で表すなら 夫唱婦随
55.貴方にとって、ルゾロとは要するに ニードフル・シングス!