BACK
在処
Last Update:2003/10/31(Fri) 05:22

[←Back]   [No.1]   [Next→]
メールarika@ba.wakwak.com
URLhttp://park6.wakwak.com/~arika/nandk.html
ズバリ、このコンビの萌えどころは漢同士の熱い友情、揺るぎない絆。ぶつかり合って認め合って狩り勝負して相手の仕事手伝って酒飲んで語り合って・・・最期の時まで、想っていたのは互いの存在。・・・たまらんです。
ノーランドのここが好き大人で懐深いところ
カルガラのここが好き一途で潔いところ
印象に残っている二人のことば「救える!!!!」「ただ君達の身を案ずる」「鐘を鳴らして君を待つ!!!!」「話したい事が山程あるんだ」


 ▼Comment
親友萌えの最終兵器、ここに登場。双方妻子持ちってのがまたイイ!
愛する妻子とはまた別格の存在、って漢の友情にしかない極上のロマンだと思います。

一度きりだったけど。出逢えて、よかったね。

[←Back]   [No.1]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01