BACK
日向紅奈
Last Update:2003/12/25(Thu) 17:24

[←Back]   [No.12]   [Next→]
メールleontopodinm@yahoo.co.jp
ズバリ、このコンビの萌えどころはお互いの精神的な絆の強さがすごい!それぞれがお互いの考えを根本から覆すような存在である所が好きです。
ノーランドのここが好き人の心を動かせる言葉をもっている所。
カルガラのここが好きその生き様全てがが大好きです!
印象に残っている二人のことば「また来る日のお前の船が海で迷わないように・・・・・・・鐘を鳴らして君を待つ!!」「何が“神”・・・!この地を奪われるわけにはいかん!!」「もう少しまて。今伝えるから。俺達はここにいる!!」


 ▼Comment
1回読んでポロポロと涙を流し、2回目で号泣しました。こんなに哀しく切ない友情物語は他にないと思う。あったとしても私にはこれが一番です!!
ノーランドを「お前」と呼んでいるカルガラが唯一(?)「君」と呼んだ、「鐘を鳴らして君を待つ!!」の言葉になぜかひどく心を打たれました。うまく言えないのですが、カルガラが「君」と言ったことがすごく心に残ったんです。
あれだけ神を大切にしていたカルガラの「何が“神”・・・!」のセリフでもう完全にノックアウトでした。

[←Back]   [No.12]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01