BACK
静流
Last Update:2003/11/06(Thu) 14:10

[←Back]   [No.6]   [Next→]
URLhttp://yorunoyami.hp.infoseek.co.jp/index.html
ズバリ、このコンビの萌えどころは最後の最後まで、お互いの安否を気遣っているところ。
ノーランドのここが好きやっぱりあの”男気”なところ。
カルガラのここが好き凶悪顔(笑)。友達思い、仲間思いなところ。
印象に残っている二人のことばノーランド「生きているなら.......聞かせてくれ、黄金の鐘の音を.......!!答えてくれ”シャンドラの灯”よ!!」「―――ただ、君谷の身を案ずる」カルガラ「おれ達はここにいる!!」「話したいことが山ほどあるんだ、ノーランド。同じ大地でいつの日か必ず会おう、ノーランド」「シャンドラの灯をともせ!!!」


[←Back]   [No.6]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01