BACK
ゆきまる
Last Update:2003/11/03(Mon) 22:43

[←Back]   [No.4]   [Next→]
URLhttp://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Tone/1022/
ズバリ、このコンビの萌えどころは自分が最悪の状態の時に相手のことを思う気持ちの強さ
ノーランドのここが好き自分がどんなに不利な状況でもまず相手第一のところ
カルガラのここが好き間違いに気づいた時に素直になれるところ
印象に残っている二人のことばノーランド「君は今どうしているだろう」 カルガラ「もう少し待て 今伝えるから」 少し言葉が違っているかもしれませんが


 ▼Comment
最後の最後までお互いを信じ、お互いの無事を願い続けた二人は本当に人間として素晴らしいと思いました。
ノーランドの最後は本当に辛くて辛くて涙が止まりませんでした。
もっともっと、二人には幸せでいてほしかったです。

[←Back]   [No.4]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01