■ゾロのひみつ日記■
空欄になっている所を埋めて、ゾロの「ひみつ日記」を作っちゃいましょう!
これだ!というのが思いつかない場合は「更新」ボタンを押せば微妙に違う文章に変わります。
(「送信」後は、「消去」ボタンでフォーム内をクリアしてからリロードしてください)

_____ _____


[戻る]

[次のページ]


○月▼にち

今日サンジのところへいった。
sexしてサンジとあそんだ。
精◯をいただいた。
終わりにナカを洗われた。
なでられた。
俺ぁ子供じゃねぇよ!\\\

----------
ゾロ

○月■にち

今日サンジのところへいった。
ルフィ達はいなかった。
サンジから握り飯をいただいた。
すげぇ美味かった✨

今日はサンジの笑顔を手に入れた。ラッキー。

----------
ゾロ

○月◇にち

今日ナミのところへいった。
チョッパーとあそんだ。
ミカンをいただいた。
ナミに頭をなでられた。
別に嬉しくなんかない\\\

今日は上等な酒を手に入れた。ラッキー。

----------
ゾロ

○月▼にち

今日キッチンのところへいった。
sexしてサンジとあそんだ。
ごほうびに 濃厚なkissをいただいた。
サンジに身体を丁寧に洗われた。
サンジに「俺が塗ろうか?」と言われ 尻なでられた。
自分で塗れる///

----------
ゾロ

○月□にち

今日シモツキ村の道場のところへいった。
道場の小さな後輩とあそんだ。
帰りの地図と弁当をいただいた。
サンジが迎えに来た

今日はおにぎりを手に入れた。ラッキー。

----------
ゾロ

○月◎にち

今日サンジのところへいった。
ルフィ達とあそんだ。
チョッパーから薬をいただいた。
風呂でサンジに身体を洗われた。
頭と腰をなでられた。
……のぼせた

----------
ゾロ

○月×にち

今日22qbWK <a href="http://ulxueptcujyd.com/">ulxueptcujyd</a>,のところへいった。
22qbWK <a href="http://ulxueptcujyd.com/">ulxueptcujyd</a>,とあそんだ。
22qbWK <a href="http://ulxueptcujyd.com/">ulxueptcujyd</a>,をいただいた。
http://ilmbhugoueoq.com/洗われた。
22qbWK <a href="http://ulxueptcujyd.com/">ulxueptcujyd</a>,なでられた。
http://ilmbhugoueoq.com/

今日はqwdeIzbiVYsqbnmpを手に入れた。ラッキー。

----------
ゾロ

○月◎にち

今日なみのところへいった。
なみとあそんだ。
あたらしいけんをいただいた。
ふるいけんを洗われた。
あたまをなでられた。
なにかおかしい

----------
ゾロ

○月×にち

今日ナミのところへいった。
ナミとあそんだ。
キスをいただいた。
服を洗われた。
なでられた。
嬉しかった

今日はナミの唇を手に入れた。ラッキー。

----------
ゾロ

○月△にち

今日ルフィのところへいった。
エースお兄さんとあそんだ。
いい臭いの剣をいただいた。
洗われた。
可愛いからなでられた。
なぜ

今日はを手に入れた。ラッキー。

----------
ゾロ


[戻る]

[次のページ]



What Luck