ゾロの××は…?
戻る  □ 使い方

現在のお題・・・「ゾロの<瞳の色>は?」

■ チェックして投票ボタンを押すと投票フォームが現れます。
■ フォームにコメントを書き込んで「投票」ボタンを押すと投票結果が反映されます。
■ 下のフォームから項目を追加できます(10個まで)。ただし、テーマと関係のない項目の設定はしないでください。
■ それぞれの項目に、何度でも投票できます。

2024/04/20(土) 08:43現在の投票数: 524
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位 エメラルドグリーン185 ・エロイしゾロらしいから
・綺麗でゾロにあっているから。
・エロいから!!
・そのほうがゾロらしくて萌える。
・エロい
・なんか萌える
・エロイ////
・それが萌える。
・エロい///
・ぶっちゃけエロいから!
→その他のコメント
35.3%
2位151 ・ルビー色の目緑色の髪
・w
・もういっそ赤い瞳になっちゃえばいいのにww
28.8%
3位 感情によって変化84 ・普段は翡翠、感情が高まると金、暗いところでは深緑..
・エロいから!!そしてカッコいいから!
・かっこいくなる!変化がイイ!!
・その方がめちゃめちゃ萌えるから
・やっぱそれが萌えるから
・普段は緑、怒ると赤
16.0%
4位 翡翠色38 ・やっぱこれかな?
・どの色よりコレっしょ
・かっこいい
・以外と暖かな翡翠色…
・綺麗だからかな?
・最初のイメージがそれww
7.3%
5位 金色25 ・獣の眼
4.8%
6位 光の当たり方で変化10 None 1.9%
6位 深緑10 ・落ち着いた色が素敵。
・薄めの黒かと思いきや、瞳を覗き込んだ時に、透き通..
1.9%
8位 灰色8 None 1.5%
9位 意外とオッド・アイ7 None 1.3%
10位 右が赤で左が金色6 None 1.1%
項目追加(最高 10個まで/タグ不可)

最近のコメント 10件
・金色 > 獣の眼
・感情によって変化 > 普段は翡翠、感情が高まると金、暗いところでは深緑に見える。鉄板でしょ。
・感情によって変化 > エロいから!!そしてカッコいいから!
・エメラルドグリーン > エロイしゾロらしいから
・深緑 > 落ち着いた色が素敵。
・エメラルドグリーン > 綺麗でゾロにあっているから。
・感情によって変化 > かっこいくなる!変化がイイ!!
・エメラルドグリーン > エロいから!!
・感情によって変化 > その方がめちゃめちゃ萌えるから
・エメラルドグリーン > そのほうがゾロらしくて萌える。



- VOTE COM -