【新潟 三条】アロマセラピー アロマコーディネーター資格取得 アロマセミナー アロマトリートメント ツアー

一人で頑張りすぎてはいませんか ここに来て、少し休憩しませんか
安達佐知子の
アロマセラピー
スタイル
新潟 アロマセラピー 肩首コースの仕上げ【肩首コースの仕上げ】
目の疲れをケア。
暖めることによって血行を良くし、目の疲れを軽減します。
新潟 アロマセラピー 脊椎のケア【脊椎のケア】
脊椎の際には、神経がたくさん出ています。深いところまでしっかりケアいたしますので、身体の調子を整える事が出来ます。優しすぎる圧が物足りないと感じる方にもお薦めです。
新潟 アロマセラピー 足のむくみ【足のむくみ改善】
ひざ裏のリンパを流します。足のむくみが気になる時には、大変効果的です。
新潟 アロマセラピー 足裏の刺激【足裏の刺激】
英国式リフレクソロジーです。足裏の反射区を刺激して、身体の働きを促します。痛くありませんのでリラックスして身体を緩める事が出来ます。
新潟 三条 アロマセラピー
アロマコーディネーター資格取得
タンブリッジウェルズあろまのかぜ
ロゴマーク

 プロフィール

はじめまして
「Tunbridge Wells あろまのかぜ」のあだちです。
初めて精油というものに出会ってから、15年がたちました。

OLとして社会人デビュー
楽しいことも苦しいこともたくさん経験しましたが、
仕事と人間関係に悩まされ、負けないように頑張っているうちに
性格が悪くなっている自分に気がつきました。

本当はもっと笑えるはず、本当はもっと人に優しく出来るはず・・・
ということで、アロマセラピーの本場であるイギリスへ

Tunbridge Wellsという小さな町で、
アロマの香りと、心優しいセラピストの先生方に助けられ、だんだんと心も身体も癒されていきました。
アロマをずっと身近に感じていたい。
先生たちのように、いつも穏やかに笑っていたい。
いつかアロマを仕事にできたらいいな、と思いました。 Tunbridge Wellsの
やさしい先生方とのスナップ
		、

アロマコーディネーター、インストラクターの資格を取得
帰国後、JAA日本アロマコーディネーター協会認定アロマコーディネーター、インストラクターの資格を取得。
さまざまな人との出会いがあって、たくさんの人に助けていただいて、
2007年3月、このお店を持つことができました。

15年前に出会った香りの小瓶
私はアロマに魅かれる運命だったのかもしれません。
長い月日がたちましたが、アロマの香りに包まれた今の生活を幸せに思います。
そして今度は、私が頑張っている人たちを支えてあげられたら・・と思うのです。

一人で頑張りすぎてませんか?
ここに来て、少し休憩しませんか?

イギリスの小さな町で私が感じたアロマのやさしい風が
あなたのところにも届きますように・・・。

Tunbridge Wells あろまのかぜ
安達佐知子
JAAアロマコーディネーター
JAAアロマインストラクター
安達佐知子
JAAアロマコーディネーター
JAAアロマインストラクター

【アロマサロン アドバイザー】
三条市勤労青少年センター(ソレイユ三条)で 毎週水曜日に開催しています。
【アロマセミナー】
三条市の中央公民館、大島公民館、本成寺公民館 、大崎公民館、栄公民館などでセミナーを開催しています。
各企業様での出張セミナーも行なっています。
婦人会など地域でのセミナーも行なっています。
【出張アロマトリートメント】
弥彦温泉 割烹の宿 櫻家

その他、各種イベントの出店なども行なっていますのでお問合せ下さい。

このページの最初へ
JAA日本アロマコーディネーター協会加盟校【Tunbridge Wells あろまのかぜ】
955-0803 新潟県三条市月岡1−4−28ウチカビル2F  TEL./FAX. 0256−36−1796
E-mail aroma_tunbridgewells@yahoo.co.jp  URL http://park6.wakwak.com/~aroma-tw/

新潟 三条 アロマセラピー アロマコーディネーター資格取得 アロマセミナー アロマトリートメント ツアー

Copyright (C) 2008-2013 tunbridge wells あろまのかぜ All Rights Reserved.