Cafe Noir > La carte/dessert > ゼルダの伝説
● ゼルダの伝説 / ゼルダの伝説 について NextPage→


うぎゃ〜〜〜〜、めちゃめちゃ恥ずかしい!! …などと思いつつも載せてしまう自分万歳(´Д`;;)
ええと、御覧いただければお分かりかと思いますが、私が小学5〜6年生当時のブツです。完全にノートマンガ。読者は弟1人。…詳しく覚えてないんですが、多分6年だったような気がします…(´Д`;;)
ちょうどそのころにリアルでファミコンディスクシステムが登場しまして、その「ゼルダの伝説」(むろん初代)の話をマンガにしようとしたものです。
ま、お読みいただければお分かりですが、あまりにもアホくさい内容であるため、話が遅々として進まず、結局途中でイヤになって止めたんですが…。
ところでノートマンガの最初のブツはコレでなく、スーパーマリオブラザーズ(これも当然初代)でしたが(´Д`;;)他にも「謎の村雨城」(ゼルダと同時発売だった)や「リンクの冒険」、「ドラゴンクエストII」など、いろいろやらかしましたが…。オリジナルのノートマンガはイタすぎてタイトルが言えません(´Д`;;)
ちなみに手許に残っているのは、なぜかこの「ゼルダ」だけなんですよ。なんで残してあったのか…今となっては逆に捨てられません(´Д`;;)
ページ的には61ページ(で止まってる)もあるのですが、全部はさすがに恥ずかしすぎて死んでしまうので、これだけで勘弁してください(´Д`;;)
つーか、スキャンしながら爆笑したことはナイショ。ていうか何故載せようと思うのか…しゅ、羞恥プレイ?


● ゼルダの伝説 / ゼルダの伝説 について NextPage→