Cafe Noir > La carte/dessert >
● ? / イラストなんだけどさ NextPage→
いや、なんていうのかな。日記用の更新ネタにしようかと思ったんですよ。

?

某アニメーター風タッチで江間描いて、「アニメ化決定」とか、サブいことしようと思った訳。

でさ、そしたらさ、やっぱ他のキャラもとか思うじゃないですか。

でね、なんか流行りっぽい絵柄で描いてみたんです、長田を。




? こんな具合ですよ。

なんつーか、普通やないですか。激しく夢見がちな感じがするというか、お耽美入ってそうなんですが!


しかし、問題はこっからなんです。




















?

少女漫画風(らしい)、並木のおっさん
何がいつもと違うのか、それがわからんのですわ。













…いや、パワーが足りない。

私的には、これが一番爆笑でした。ていうか夜中にひとりで笑った。期待はずれたら申し訳ないんだけど。
ていうか朝、自分で見たら恥ずかしくなりそうなんですけど、敢えてアップしましょう。




















?

誰ですかこのへたれ絵は。









一番上の、アニメ風江間の壁紙をダウンロードできるです。
● ? / イラストなんだけどさ NextPage→