Cafe Noir > La carte/dessert >
● ? / 季節のお便り/残暑2002 NextPage→
※文章は当時のママ、レイアウトだけ変更してお送りしております。

いつもいらして下さる皆様へ、残暑お見舞いでございます。カフェノワールが誇る(?)三羽がらす(というより3バカ)の高校時代の夏を御覧くださいませ。暑苦しいとかおっしゃらず(笑)

棚橋勇17歳、国体に向けて稽古に励むの図

汗臭い17歳時代を送っていた様子。その国体で優勝する訳ですが、東大には特待でなく共通一次を受験しての合格です。…見えないですが。


江間明人17歳、爽やかに笑うの図

背中の刺青は彫っている途中で、それまで所属していた水泳部を退部した後です。この頃は運命の人(棚橋&八神)の存在も知らず、ある意味幸せだったかも? どうでもいいけど江間の高校は男子高です。


八神圭太17歳、肩で風を切るの図

オチですが(はい?)夏に長ランは、暑いに決まってるじゃないですか…。こんなヘンな人が将来本部長になるんですから、カフェノワールという会社は変わっていると思いました(微妙)。


● ? / 季節のお便り/残暑2002 NextPage→