2007/6/18(monday)



今年も私の誕生日がやってきました
最近は
あまり?病気もなく、怪我もここ最近はしていない。
カアサンもほっとしていると思うわ。LOHASなんて・・アタシに当てはまるのは
村長を頭に乗せてのスローライフ。でも、にいちゃんにおもちゃはあげないわよ!

みなさん、「アホアホスイッチ」って知ってますか?
さりーは「アホアホスイッチ」がありません。なので、村長も乗ります
そう。。頭のてっぺんに飛び出ているとんがりです。このスイッチを押すと
アホアホ〜〜〜アホアホ〜〜と 大騒ぎ・・・って・・(関西のウィ友談)


今年もプレゼントをたくさんいただきました。どうもありがとうね。


いつもこのポーズ・・ちょうど手の位置がいいみたい・・フワフワ〜〜〜〜

コレって鶏のとさかです。まんま・・でしょ〜ちょっと歯ごたえがあって美味しいWAN

6/25(sat) 6/17日産まれのアリスちゃんと一緒に合同誕生会をしました
会場はアリスちゃん家。参加はアリスちゃんちのマーブルちゃんと チャッピー君・ぷぅちゃん・メイちゃん
夜にはビル君も来ました。アリスちゃんのママのご馳走をたくさん頂、又ふとったね・・・かあさん・・(爆)

出窓に陣取るねいさん達・・態度デカッ!



メイママがプレゼントしてくれました。サリーとアリスの名前が書いてあります
サリ・・・写真を撮ろうと思ったのに
あせって動くものだから ピントがケーキに合って
しまったじゃないのさぁ〜〜!!!!
まったく・・いつものサリーです
アリスちゃんは1歳の誕生日。
フォーンのかわいい女の子です
チョッと小ぶりだけど なかなか性格は強いんだ
こりゃぁ。。おねえさまがた・・うかうか出来ないね


カメラマンはキヨさん、、まだまだ使い慣れていないデジ一・・ISOの値が高いってばぁぁぁ〜
ということで、カラー修正したけど こんな写真で勘弁・・・

ヒト用のおやつ。久々のシューです

最年長チャッピー君・小さくたっておいらは一番だぞ〜

黒ラブのぷぅちゃん

なぜか恍惚の表情のメイ様(プッ)・・かわいい

え?え??写真撮るの??と、サリさん

ちょっとオスマシダルのマーブルちゃん

ガウガウボビー(汗)の日もガウガウしちゃいました

右アリスちゃん チョッと薄めのフォーンです

相変わらずカアサンはディスクの日々。今年から又大会に出たいらしいんだよね。
アタシは 車に乗るのもカアサンについていくのも大好きなんだけど・・・暑いのはイヤだなぁ〜〜


キヨねえちゃんと!


ちょっとぉぉ〜〜
へボイスローはやめてね
アタシがちゃんと取れるのを投げてよぉ
カアサンの大好きな写真ですって。
筋肉が綺麗だって・・
そんなに褒めるならおやつ頂戴!
エッサ!ホイサ!エッサ!ホイサ!

三重久居(JFA) 三重伊賀(JFA)

おまけ・・・・


(今回はオレ様から一言)

いつもカアサンとサリとおいらを遊んでくれてありがとう
お転婆サリーも 4歳になったよ。
相変わらずオレ様のおやつを横取りしたり リビングにうんPをしたりと
しょうがないヤツだけど、本当はかわいいやつなんだよ。
カアサンからのオレ様への愛情は半分になったけど
サリーからも半分愛情を貰ってる
おっと・・オレ様もサリーに愛情を半分与えているぜ!
最初はどうなるかと思ったサリーも今はなくてはならない存在だよ

みんなこれからもおいら達をよろしく頼むぜ!