使用者超限定HP用素材です。ご自由にお使い下さい。
ただし、サイキ関連コンテンツを作っている方以外には
何の役にも立ちません。
・・・サイキコンテンツにも使えるのか!?

背景
テキストボタン
アイコン

ご利用にあたって
・(お約束なので言っておきますが)個人のHPなど、非営利目的の使用のみフリーです。
 営利目的に使われてるところが想像できませんが。
 なお、著作権は放棄していませんので、特に記載のない限り加工はご遠慮下さい。

・ご使用にあたっては特に申請は要りません。ですが「使ったよ」と一言いただけるとすごく嬉しいです!
 あと、まさかないとは思いますが「これワシが作ったんじゃあ〜」という類の嘘はつかないでください。恥をかきます。

・一見してお分かりと思いますが、これらの素材は「遊び・冗談・シャレ」の産物です。
 実際にお使いになった時「重い!」「シームレスになってない!」といったツッコミはご遠慮下さい。

お持ち帰り方法 
 ☆画像の上で右クリック→「名前をつけて画像を保存」 で、この恥ずかしい素材がアナタのHDに!!

こんな感じに恥ずかしいです