footwork

●サスペンション.......ノーマルサス
●ショックアブソーバ.....ランチョ RS9000 F3/R2
●ブレーキパッド.......ノーマル
●スタビライザー.......4x4engineering
●キャスタードリーム.....ZEAL
●ステアリングダンパー...ARB
●ラテラルロット........純正加工品(メーカー忘れ)
●ホイル............レイズ TE37
●タイヤ............BS デューラーH/P 285/60R18

キャスタードリーム
ラテラルロット
強化スタビライザー

ZEAL キャスタードリーム。
キャスター角補正パーツ。
以前2インチアップのサスを組んでいた時に付けた物で
現在のノーマルサスで果たして必要なのかと
思いましたが、交換せずそのまま装着しています。
結果、直進安定性は抜群!轍に足を取られやすい
ランクルも安心!乗りやすいです(^^ゞ

ARBステアリングダンパー。
写真上のキャスタードリームを装着前に轍に
ハンドルを取られ運転しづらく、付けた物。

純正ダンパーと、ほとんど差は無し!
見た目が
黄色で綺麗なくらい。
無駄なお金を使いました。

4x4engineering stabilizer
車体の重たいランクルの弱点 コーナリング時のロール!
特に車高を上げたセッティングのランクルは ひどいです。
純正→
4x4engineering stabilizer 効果抜群
サスのバネレートを上げて足回り堅くするより
数段良いです。乗り心地は損なわず不快なロールを
キッチリ押さえてくれる、優れものパーツ。

ラテラルロット メーカー忘れました(^^ゞ
以前車高を上げていた時に付けていましたが
現在はノーマル車高だから本当は必要ないのですが
購入時 純正下取りだったものですから
今もこのままです。
えらく安価で購入した記憶があります。

レイズTE37 9J 18inch お気に入り(^^ゞ


ランクルMenuへ

ARBステアリングダンパー
レイズTE37 18インチ

工務店homeへ