ちょこっと動画集

☆レッドゾーンオーバー

※下の文字をクリックしてください。

後、いくつか編集後、掲載する予定です

ランクルMenuへ

工務店Homeへ

05.10/31日掲載

☆ディーゼルなのに負圧?

05.11/20日掲載

サイズを小さくしてありますので、高画質ではありません。

☆高輝度LEDテールランプ

05.12/18日掲載

☆0−100q加速

05.12/26日掲載

通常4200rpmまでの最大回転数が4600rpmまでに変更されています。

HKSディーゼル用SQV(ブローオフバルブ)に使う「負圧」を利用して
見た目上の「偽負圧」です。(^^ゞ

夜間時の点滅状態ですがDVで撮すと色飛びして上手く
赤色が出ていません。 切れの良さは分かると思います。

高速道路パーキングエリアから、Dレンジホールド、左足ブレーキ
2000rpmスタートです。ATに非常に悪いと思います(^^ゞ
画像下にあるカウンターを見てもらえると、100qまでにかかった
時間が、おおよそ分かると思います。ブレーキを離してから
7"16(動画編集時ストップウォッチで確認)で100qに到達します。


8pEX boost1.3k
0-100q 7"22
0-150q 14"84
0-180q 23”87
DATA 05/12/26

撮影装置...合板など家にあった
材料で簡単に作ってみました。
取り付けは天井に「コの字ステー」で
固定してます。

☆パワーチェック@

06.1.7日掲載
今現在の仕様で「HKS九州サービス」にて計測しました。
当日の気温9℃ 気圧1014hp 
実馬力317ps。 
後日、HXハウジング等考えつくことを変更して再チェックします。