←戻る 


11月 3日 妙義町ふるさと祭り:妙義町ふるさと美術館

2ステージ(1ステージ雨で中止)

 妙義ふるさと美術館へようこそ!。午前の部を終えてから工女ユウマちゃんと妙義神社までPRをしにいきました。「またやっつけてね!」と小さい子供さんから握手を求められました。ヘリちゃん嬉しい!  「さあ、がんばるぞ!」気合いが入る。
左は世界遺産伝道師協会の近藤会長。

富岡市のシルクレディーも駆け付けました パネル展示は大賑わい



子供くぎずけ!

午前のショーで戦闘員が怖くて泣き出す子もいた


あれ?!雨?!

司会のお姉?さんと工女ユウマちゃん 奇岩の妙義山を背景に絶景のロケーション!



  雨ふっちゃったねぇ。残念。

戦闘員の女の子が持っているのはバルーンアートの大道芸人からもらった風船の犬です。


←戻る