←戻る 


2005年5月5日こどもの日、NHK第1ラジオ取材

 毎週月曜から金曜日までの昼12時からNHK第1ラジオで放送されている「こんにちは80ちゃんです」に出演。キャラバンカーの荷台部分が変形したオープンステージでインタビューを受けたヘリテイジ仮面。右の写真は出番前でユウマちゃんの頭が見える。左の写真は近藤会長と会員の白石さん。先にインタビューを受けました。

 富岡市にある群馬サファリパークで生出演。ユウマちゃんと共に写真撮影や握手と子供達に大人気だった。このころはデビルシャドウも出現せず平和で、学校の講義やしゃべりが中心のためマスクのアゴの部分がない。…ガッチ○マンみたいだ。


2005年8月6日 第20回ザ・シルクデー



 富岡製糸場の中庭に怒涛のごとく現れたデビルシャドウ!初登場とあって、お客さんはビビリまくり。
 それを受けて立ち、土煙を上げて登場するヘリテイジ仮面。観客から拍手と歓声があがる。
 この日は35度をこす灼熱の中、懲りもせず2回も現れたデビルシャドウ。

 2度目には怪人マントデビルも登場!あまりの恐ろしさに小さい子供達は大泣き!お母さんに張りついたまま離れようとはしなかった。
 ヘリテイジ仮面はデビルシャドウ達を退治した後、子供達から感謝の言葉をもらう。ヘリテイジ感激!!


2005年8月6日 富岡市商店街七夕祭り

夜になり、今度は七夕祭の商店街に現れたデビルシャドウ。それを倒したあと、
浴衣姿のお姉さん(地元人気バンド「ル・シータ」ボーカルの「まゆみ」さん)とツーショット。


←戻る