←戻る


2007年7月8日 さいたま新都心


 ショッピングセンターコクーンと
イトーヨーカドーの間、カタクラ特設ステージ
 2ステージ

 一昨年まで富岡製糸場を所有していた、片倉工業株式会社さんの主催で午前と午後の2ステージ。もちろん午前の部と午後の部ではストーリーが違います。同時に富岡製糸場制作過程のパネル展示と座繰りのデモンストレーションも行われ、道行く人々も足を止め楽しんで行きました。ちなみにヘリテイジファイトのページはここの写真がほとんど掲載されています。

 ショーの合間や終わった後に、握手会と撮影会もあり、子供達と楽しく過しました。
午前の部で気に入ってくれた男の子たちが午後の部でも居てくれて、「面白かったよ!面白かったよ!!」と連発していました。すごく気に入ってもらえて、とても嬉しかったので思わずみんな抱き上げちゃいました。
 赤い服を着た小学校低学年の男の子がヘリテイジ仮面のそばから、ずっと離れずにいて帰るに帰れなくなりましたが、お母さんが帰りを促すと「また来てね!」とリクエストを頂きました。楽しんでもらえて光栄です!また来なければっ!片倉工業さんまた宜しくお願いします!!


  
例によって隊長の衣装は趣向をこらしています。今回、ちょっとずつですが計6回お色直しをしました。

でも、やられちゃうんだよね。 ステージ横ではパネル展示と座繰り体験コーナー

たくさんのお客さんが集まりました 最後に記念撮影


←戻る