←戻る


2007年7月28日 群馬県富岡市 宮本町商店街
第22回ザ・シルクデー

3回目のシルクデーは製糸場内ではなく商店街にステージが移りました。

40度を越える猛暑の中、宮本町商店街の特設テント村に現れたデビルシャドウ!
ヘリテイジスパークを受けてみろ!!

今回の戦闘員は人数が多いのだ! 総勢14人。フレームに収まらない。なぜか左側を包囲した。

ヘリテイジ仮面参上! 1対14の死闘だ! 怪人も交えて、ヘリテイジパンチでなぎ倒す!

夕方に行なわれた世界遺産クイズです。問題を聞いて… マルかバツの正しいと思った方に並んで下さい。

なぜかヘリテイジ仮面が選んだ方は1人しかいない。 正解はどっち?!間違ったカードが下がります。

次の問題はどっちに並ぼうかなあ。間違えてばかりのヘリテイジ仮面。


2007年7月28日 「FM群馬」生放送に出演

 パーソナリティーの高橋和実さんと須藤ゆみさんに突っ込まれタジタジのヘリテイジ仮面。
 彼は既に50分以上変身したままなので、オーバーヒートをおこしています。
 それにしても、サスライさん(高橋さん)は面白かった。須藤さんは綺麗だった。


←戻る