←戻る


2008年6月7日(土)前橋公園内
 群馬緑化フェア会場 元気ステージ
 AM10:30からとPM1:30からの2ステージ
(群馬県主催)

 全国都市緑化フェア群馬の前橋会場に再びやって参りました。終日ドピーカンの晴れで暑い暑い。
 ぐんま緑化フェア最終日の前日ということで、出店のテントが少ない!
 でもそのぶん元気ステージには満員のお客さん。
 演劇隊の他にも、バイオリンとキーボードの男女デュオ(これは面白かった)や
 スチールパン(スチールドラム)バンド(すごく楽しい楽しい)が出演していて盛り上がりました。

お姉さんとユウマちゃんが伝道師活動に来ました。
ステージのとなりには、世界遺産伝道師のテントブースもあります。

 


でた〜デビルシャドウの戦闘員!
なんと…今回の隊長は、かなり顔が強烈だぞ!!

表情が変わらず、しかも笑顔で固定されているので、無表情より怖いぞ!
ちょんまげでチャーミングにしているつもりだろうが、恐怖に拍車をかけている!
大人には受けていたが、彼に追い回された年少の子供達は大泣きしていたぞ!
トラウマになったらどうするんだ!!

出るたびにエスカレートする幹部クラスの衣装!
いったいどこまでやれば気が済むのか?!

げに楽しきは戦闘員の隊長…
口上を述べるのが、とても気持いいらしい…

とはいえヘリテイジ仮面に邪魔されてミッションを失敗するたびに、キツイお仕置きがまっているみたい。

  
スキップしながら現れる(笑)。伝道師協会の副会長を人質にとるも説教をされてしまう副隊長(右写真)。

怪人マントデビル出現!
観客に向かい威嚇する。

ガオオオオ!

完全に無視される、お姉さんとユウマちゃん。

油断するなお姉さん、危険だぞ!

このあとマントデビルは、ヘリテイジパンチを食らい倒されてしまいます。

  
みごとに戦闘員を投げ倒すも、デビルホースの一撃を浴び地を這うヘリテイジ仮面!

  すいません。
またもやお姉さんがさらわれてしまいました(左)。でもヘリテイジ仮面が救出し、デビルホースに謝る戦闘員たち(右)。

 ヘリテイジ仮面とデビルホースとの攻防は続く!!


←戻る