←戻る    ←1つ前に戻る 


2008年8月17日(日)前橋市 県庁
上州夏祭り
15:00(野外広場)からと
15:35(庁舎内)の2ステージ

続いて15:35〜16:05の庁舎内ステージ

 何事も無かったように伝道師活動再開。
 こちらもお客さんでいっぱいです。

 どしぇええ…客席にデビルシャドウが!!

 白い服の外人さんは客席からの飛び入り参加です。

 客席から人質を取られました。戦闘員の人数が多いから囲む囲む。。。

 ちゃんとやられてくれました(笑)爆笑の渦!!ゲタはいてるし。。。全部もっていかれました(爆)

 よう!また俺様の出番か!さっき表で合ったマントデビル登場!!

 新型のソードどうしの対決!!このあとヘリテイジの剣が折れて大騒動!また爆笑になってしまいました。

 小学生のチビデビル3人衆。美少女デビルの後の二人は兄弟デビルです。

 チビデビル達のマシンガンシャワーの洗礼を受ける!
 弾丸をモノともしないヘリテイジ仮面!

 怪人デビルホース出現!ただいまお食事中(笑)

 小刀対戦!!ヘリテイジパワーをくらい弾ける怪人。

 ヘリテイジナイフ!一文字切り!!決まった!!!
このあとヘリテイジビームで洗脳回路を破壊されます。

飛び入り外人さんの他にも、屋内ステージはハプニングの連続!!
爆笑の渦!渦!渦!お見せ出来ないのが残念!
シロウトならではのコメディーキャラクターショーになってしまいました(爆)


←戻る    ←1つ前に戻る