←戻る


2008年6月1日(日)富岡市もみじ平公園
 もみじ平フェスティバル
  AM11:00〜、PM12:30〜、PM2:00〜の3ステージ
(商工会青年部主催)

 今年もやって参りました、もみじ平フェスティバル。前日の雨とは打って変わってドピーカンの夏びより。
 湿度も無くカラッとしたカルフォルニアのような季候です。でも、あつい!!カキ氷がうまい!
 商工会議所青年部主催のフリーマーケット。いずれもバーゲンプライスで安い!一般募集で250店あまりの大盛況ぶりでした。


         ↑小さい子供もいるぞ!
今日も今日とて伝道師活動に励む司会のお姉さんとユウマちゃん 出たー!デビルシャドウ御一行様。今日はいろんなタイプがいるぞ!


↑何かカッコイイ
ボクどしたの? デビルシャドウ見参!! 可憐な少女デビル?


は〜いデビルシャドウ集合!
おねぇ系ネズミ男?! どこのオヤジだ! 怪しい外人!

最近、暑いと素肌をさらす戦闘員が多いような気がする…防御は大丈夫なのか?

ヘリテイジ仮面参上! 繰り出すパンチで次々なぎ倒され

ヘリテイジスパーク!ギョェェーしびれるー! 結局やられちゃうのね…


顔から倒れたぞ!痛そうだ
怪人マントデビルが出てくるも… ヘリテイジスラッシュであえなくノックアウト

ショーの後も、子供達の大群が押し寄せてきて大盛況だった!


←戻る