←戻る


2009年5月23日(土)
富岡市役所妙義支所 GoGoふるさと探検隊

2日で子供達が市内を約50km歩く、GoGoふるさと探検隊の応援に行ってきました。
今回は1日目のみ。富岡市役所妙義支所で休憩中に激励をしてきました。

バイクでさっそうと登場します。

 
 この日のために用意した、「ドゥカティ・ムルティストラーダ」です。近未来的なスタイリングがヘリテイジ仮面に良く合います。


 地元の富岡青年会議所さんの主催です。休憩・給水のテントが張ってあります。

 各チームごとにやってきて、給水したり休息を取ります。まだみんな元気ですねぇ!

 ヘリテイジ仮面登場!子供達は、はしゃぎます!

 写真撮っていい?キュウリ食べます?やつぎばやに質問攻めにあいました(笑)

この後、妙義小学校で休憩し、妙義少年自然の家に宿泊しました。
みんな2日目も頑張れ!!

ちなみに2日目は、雨が降り、ヘリテイジ仮面の出動は無くなりました(笑)


←戻る