←戻る


2009年6月7日(日)
富岡市 生涯学習センター 国際交流祭

主催:国際交流協会 

11:45〜と13:20〜の2ステージ

地元外国人たちの歌や演奏、パフォーマンスをセンターのホールやロビーで披露するお祭りです。
正面玄関前のロータリーでは中国、韓国、フィリピン、ベトナム、イタリアなど各国の料理が食べられる露店テントが設営され好評でした。

演劇隊一行は露店飲食テントのあるロータリーでショーをしました。

 ヘリテイジ仮面です!よろしくぅ!! 今日は試験的に横ラインのない、おニューのスーツです。


 これまた新隊長モッチー(右)鋭い決め!動きがいいです!!
美少女デビル(中央)の空気砲が援護射撃!!

 ヘリテイジスパーーーーク!今日は足から電流を流してます!!

 ぐええ…みごとなやられっぷりです(笑)

 マントデビルと剣を交え!

 「覚えてろよ!!」お決まりのセリフであえなく退散(笑)

 デビルホース登場!! 開場を占拠します。

 デビルシャドウをけちらしてヘリテイジ仮面もバイクで登場!!

 炎天の攻防! 子供達夢中です!!

 どうもすいません。悪いことは致しません。

 
 ショーが終わった後は、握手・撮影でモテモテ☆のグンマちゃんとヘリテイジ仮面

 ロビーは人・人・人…みんなデビルシャドウとヘリテイジ仮面にくっついて行きます。

この日だけは、日頃の行いがいいのかドピーカンの晴天でした。

外国の人もヒーローは大受け!集まったお客さんにも好評でした!


←戻る