←戻る


2009年11月22日(日)
富岡市産業祭 富岡小学校 校庭

11:30からと13:30からの2ステージ

毎年恒例の産業祭です。
例年、もみじ平公演で行っていますが、今年は富岡小学校の校庭にお引っ越し。
それにもかかわらず、大勢の人手でにぎわいました。

 産業祭って第4回だったんですね!今、気が付きました(笑)ということはヘリテイジ仮面は初年度からのおなじみさんだったのですね!!


 上(1ステージめ)の写真と比べると、アンダーパンツを逆にはいていたため、赤ラインの位置が違ってました。今、気が付きました(大笑)

 初司会のタミコお姉さんです。元気ハツラツで会場を盛り上げてくれました!

 オープニングからヘリテイジ仮面の合間を塗って育英短期大学の和太鼓、あばれんぼう太鼓の女学生さん達が華を添えておりました。こちらもおなじみさんです!

 そして、なんとその女学生さん達、ヘリテイジ仮面に出演してくれました!!パチパチパチ・・・。
「助けて〜」とか言ってくれて、みごとな人質役でした。御協力有難うございました!!

 1ステージめには子供達が舞台に上がってきてビックリ!!怪我したら危ないよ。マントデビルが狙っているよ。。。

 ヘリテイジ仮面のポーズを真似している子も(笑)

 ええい!しょうがない。ヨシ!いっしょにデビルシャドウをやっつけるか!!

 子供達とヘリテイジ仮面の猛攻に退散するデビルシャドウ。

 今回もいろんな戦闘員がいます。ひときわ小さいチビデビルも・・・

 1ステージめの隊長です。久しぶりにもかかわらず動きが機敏で張り切ってます!

 取り囲まれてしまったお姉さんとグンマちゃん。モアイとチビデビルが目立つなあ(笑)

 今回は幼稚園の年長さんもチビデビルで初出演です。リハーサルが楽しそうなので、つられて参加してくれました!

 毎回、オペラグラス風のマスクはチビデビル達と取り合いになります(爆)

 オカメ戦闘員も健在です!!(隊長から降格されたのか?!)

 モアイのチビデビルは大活躍です!!すっかりモアイマスクが気に入って離しませんでした!

 2ステージめの蝋人形隊長。。。怖いです。。。

 スゴイ大観衆!!コアな子供達が大はしゃぎです!「ヘリテイジ仮面ん〜がんばれ〜」の声援もたくさん頂きました!!こんなに人気があったんだと演劇隊自身でビックリ!!

 デビルホースも参戦して大盛り上がり!!例によって司会のお姉さんはさらわれます。タミコお姉さん、初めてのことにビックリ!!

 とっても困惑の表情を見せるお姉さん。演技なのか本気なのか判りません!!

 おりゃあ!!怒涛の一撃!!ふっとぶ戦闘員!!

 平和が訪れたら子供達と握手&撮影会。今回はスゴイ人数が群がりました(嬉)2ステージ目はリピーターが多かったなあ。喜んでもらえて嬉しいです!!

さぁ〜すが地元です。ヘリテイジなんておぼえずらいのに「ヘリテイジ仮面〜!」の声援が半端ではありません!!
ファンになってくれた小さな女の子がお友達を紹介してくれたり、いっしょに決めポーズをしてくれる子供達!
楽しんで観てくれた、君達の応援は忘れないよ!!

 こんな握手まで! うふふふ!!! 有難うございます!パワー頂きました!!

さて、今年度の一般公開するショーはこれで終了です。
応援してくださった皆さん、有難うございました!!
来年も宜しくお願いします。

「また、逢おう!!」


←戻る