←戻る


2009年12月4日(金)
富岡市 富岡小学校 講堂

特別学級 お楽しみ会

 例年、富小が主催する、県内の障害がある
小中学生のクリスマスお楽しみ会です。
リズム体操をしたり、プレゼント交換をしたりして
ヘリテイジ仮面も子供達と一緒に楽しみました。

 まずは御挨拶から。ヘリテイジ仮面です!よろしくぅ!! 今日は横ラインのないスーツで旧型の黒ブーツです。


 インフルエンザがはやっているようで、ほとんどの人達がマスク着用ですね。

 みんなで一緒にオヤツを食べました。ヘリテイジ仮面もまぜてぇ!

保護者の方やPTAの方々の御苦労があって、毎年開催されています。
子供達も毎年このときが楽しみにしています。
スタッフの優しい温もりが伝わっていますね!


←戻る