←戻る


「番外編」 ハッピーウェディング仮面!

2009年9月13日(日)
前橋市 アルバート邸 結婚式場

アカリお姉さんの結婚式 

15:15〜の1ステージ

我が「まちかど演劇隊」の司会「アカリお姉さん」が結婚式を挙げました。
演劇隊一行は披露宴の余興を依頼されました。
世界遺産運動とは何の関係もなく、ましてやプライベートなことなので、ヘリテイジ改め
ハッピーウェディング仮面として、仲間を祝おうと有志が集結しました!!

 挙式を終え、教会から出てきた花嫁と花婿。綺麗です。みんなに祝福され、これから披露宴に向かいます。


 仲間のために制作した色ドレス用のブーケ。管理人の本業は花屋さんです。もちろん白ドレスとトスブーケも制作しました!

 出番直前の集合写真。みんなヤル気マンマン!!その他に音響のお姉さんとサポートのお兄さんが会場で控えてます。

 いつもと違い、ヒーローが先に登場! 口上を述べます。会場の温かい雰囲気にツカミはOK!!

 後で前の余興のバンドメンバーが、片づけをしています。招待者の人数が多く、会場が狭いので動きが大変。

 ヒーローの「腰」にはサッカー応援用の「笛」が!何かあったときにこれを吹いて呼んでくれと、新婦のアカリお姉さんに託し、去っていきます。

 ヒーローが去った後にデビルシャドウ出現!!会場を占拠し、皆さんを奴隷にしようと企みます!!

 さあ!アカリお姉さん笛を吹いて!!「スカー・・・ぷっ・・・ぷ〜〜〜〜〜〜」
 お姉さん緊張して、おマヌケな音が会場に響き渡ります(笑)

 デビルシャドウをけちらしてハッピーウェディング仮面参上!!会場から拍手!!

 おっと! 新郎が人質になってしまった!! どうするハッピーウェディング仮面!!!!

 ヘリテイジシュート・・・じゃなかったハッピーシュートで人質救出だ!!

  
 さらにデビルホースの出現で、またもやピンチ!!

 ショーが終わって、一座のカーテンコールです。

 子役の二人から新郎新婦に、プリザーブド・フラワーのアレンジメントをプレゼント!

 一同揃って記念撮影! 無事ミッション終了!!

いやあ!結婚式っていいもんですね!!
お客様も大いに盛り上がり、
どうやらアカリお姉さんの披露宴に、
華が添えられたようです!!
喜んでもらえて良かった!!!


←戻る