←戻る


2010年6月26日

イオンモール高崎

シルクカントリー群馬

15:30からと16:00からの2ステージ

この次期定例のシルクカントリー群馬のイベントの一環で、初回から出演させていただいています。
式典の後、FM群馬の収録や、まゆダーマン体操などで、ステージはにぎわってました。


いずみ保育園が終った後、マッハでたどり着き、冷房の効いた開場で、ニューバージョンのヘリテイジ仮面お披露目となりました。

 チビデビルがたくさん参加してくれました。この子は5才です。

 小学校6年生のチビデビル。他に2人の友達と一緒に参加してくれました。

 年長さんに小学校1年生、4年生、6年生、総勢6人のチビデビル。みんなデビルシャドウに改造されちゃったのね。

 ズラリンコンと並ぶデビルシャドウ達。大人5人で子供の方が多いじゃないですか!

 ヘリテイジ仮面登場!!。パンチやキックでなぎ倒します。

 戦闘員を倒したと思ったら、怪人マントデビル登場!突然後から切り付けられた!!

 ダメージを負ったヘリテイジ仮面に、勝ちどきを上げるマントデビル。う〜んふてぶてしい!

 閃光一発!!ヘリテイジビームの光弾が、マントデビルに炸裂!!デビルシャドウを撃退しました!!

 午後の部も陽気に伝道師活動。アカリお姉さんとグンマちゃんノリノリです。

 撮影・握手会に集った子供達。グンマちゃんモテモテぇ〜。

 ヘリテイジ仮面も合流しました。

 代わる代わるヘリテイジ仮面とハイポーズ!

 ちっちゃいお手手で握手ぅ。後にいる子供達もこの後に握手ぅ。

 再び現われたデビルシャドウに人質にとられるお姉さん。2階から撮ってみました。

 上から撮った、全景が見える構図です。やられた戦闘員を尻目に怪人デビルホースと対峙するヘリテイジ仮面。

知り合いも何人か来てました。
足を運んでくれて有難うございます。
それにしても夏のイオンは涼しくて快適!!
藤岡市の「まゆダーマン」とも仲よくなりました。


←戻る