←戻る


2010年10月16日〜17日

富岡市

どんと祭り&走れ画廊電車「板橋克己大移動展」

2年に1回の富岡どんと祭りと、上信電鉄株式会社の主催で
走れ画廊電車「板橋克己大移動展」が行われました。

お祭りでは、撮影班が体を壊し、戦闘員が撮っているので写真が2枚しか有りません。
どんと祭りの風景は富岡市のHPで見てください(笑)

お祭りでは、10地区の山車についていくはずが、はぐれまくり、あちこちをパトロールしました。
人の波にもみくちゃにされながら行き会う子供達と撮影&握手のオンパレードでした(笑)


そんな中、
パトロール中に、ソースカツ丼で有名な名店「新洋亭」の御主人と奥様とパチリ。

走れ画廊電車「板橋克己大移動展」では、上州富岡駅でcosmosガールズと合流。
写真はあい*愛プラザで撮影しました。
他にもメーテルや車掌さん、哲郎がいました。

999号のラッピング電車の中で、松本零士さんのお弟子さん「板橋克己」さんの作品を展示。
高崎の上信電鉄本社から上州富岡駅経由、下仁田駅着という
なんとも面白い画廊電車の企画でした。


←戻る