←戻る  


2010年2月25日

富岡市 ひばり保育園

10:30〜の1ステージ

今年初めてのショーです。
メンバーの一人が「娘が保育園に行っている間に、ぜひともやりたい!」
とかねてから行っていたことが実現しました!

父兄のお父さんたちも、これに同調!
娘・息子が見守る中、演劇に参加してくれました。

 保育園の先生が司会をして盛り上げてくれました。「元気な声で呼んでね!」「ハーイ」「ヘリテイジ仮ーー面!!」と始まる前からものすごい歓声です。

 いきなりの戦闘シーンから幕が上がりました!雨のように降ってくる子供達の歓声!!

 自己紹介と注意事項を述べて、パトロールに行きます。

 ニセの情報でヘリテイジ仮面を追い払った後にデビルシャドウが占拠します。

 今年は寅年なので、ニューキャラクター、トラ隊長が出撃です。

 暴れ回るトラ隊長に子供達の悲鳴も絶頂に。

 さっそうと現れたヘリテイジ仮面に戦闘員のマシンガンが火を吹きます。ニューヘリテイジブラスターで応戦します。

 ほっとしたのも束の間、保育園の先生が人質で捕まってました!「助ぁ〜すけてーーー」

 ヘリテイジシュートで戦闘員を狙い撃ちします!

 グンマちゃんまで人質にしていたな!もうゆるせん!ヘリテイジビーム発射だ!!

 戦闘員たちを倒したと思ったら、怪人マントデビルが襲ってきた!!

 苦戦するヘリテイジ仮面。「がんばれー」子供達の応援がスゴイ!!

 子供達の応援エネルギーを受けて、パワーが戻ったぞ! ヘリテイジソードで決着だ!!

 みんな応援ありがとうね。ショーが終ったら、ヘリテイジ仮面とグンマちゃんとの記念撮影だ。

 それぞれの組ごとで、順番に撮影していくよ。みんな可愛いなあ。

およそ150人からの園児たちの元気なかけ声が、ホール中に響き渡りました。
みんなお家に帰ったら、ヘリテイジ仮面のお話で一色だったそうです。
嬉しいなあ!保育園最高!!またお邪魔するからみてね!

園長さんをはじめ、ひばり保育園関係者さん、父兄の皆さん有難うございました!


←戻る