←戻る


2010年6月26日

富岡市中沢

いずみ保育園

10:00〜の1ステージ

幼稚園・保育園シリーズ第3弾。
前回のひばり保育園の評判を受けて、園長さんの御厚意で
「親子行事」にてヘリテイジ仮面ショーをすることになりました。

「親子行事」は園児による太鼓やお遊戯の発表会だそうです。

 デビルシャドウが襲ってきました。土曜日なのでチビデビルの人数が多いです(笑)

 可愛いのか怖いのか?!トラ隊長マーク2が鉄の爪で園児を威嚇します。

 ヘリテイジ仮面が助けに来ます。奥に見えるのはグンマちゃん?なんか変だぞ??

 泣いたり、笑ったり、喜んだり、子供達は物語りに入っていきます。その眼差しは真剣そのもの!

 戦い終って、園内の平和が戻ってきました・・・が、デビルシャドウの猛攻に、整列してたはずの園児はお父さんお母さんのそばに・・・

 もう大丈夫!握手・撮影会で工女グンマちゃんと遊びましょ!!

 ひばり保育園は基本的にメディアには顔出しOKということなので、遠慮無く可愛い顔を出させていただきました。

 年少さんは泣いてしまいましたねえ。ヘリテイジ仮面とグンマちゃんにはさまれてごきげんになりました。

 ハイチーズ!!年長さんは質問攻めでしたねえ。終った後、なかなか帰れませんでした。

帰りにサンドイッチをたくさんいただき、有難うございました。
上毛新聞も取材に来て大賑わいでした。
また呼んでくださいね!


←戻る