←戻る


2010年7月31日

富岡夏祭り

富岡市 仲町商店街

もとシルクデーの「第2回 富岡夏祭り」です。
商店街の七夕祭も並催しています。

 今年もやってきました。富岡夏祭りです。今回はにぎやかな商店街でショーをします。

 今年出来た「仲町まちなか交流館」です。いろんなお土産が手に入ります。

  ヘリテイジ仮面が姿を現すと、次から次へとチビッコが集ってきました。

 ハイ、チーズ!

 グンマちゃんも女子高生とハイ、チーズ!

 チビッコたちにもモテモテよん。

 タミコお姉さんとグンマちゃんとで伝道師活動をします。

 キャー!何者かにグンマちゃんがさらわれる!! お姉さんは気づかないぞ!

 わー!デビルシャドウがやってきた!!

 暑いので、半そでのトラ隊長なのだ!

 隊長にならないと、半そでは着れないのだ!!

 人質もとって準備万端なのだ!!

 ヘリテイジ仮面参上!!じゃがバターの出店から現われたのだ!

 ヘリテイジ仮面の猛攻に次々と倒れる戦闘員達。

 トラ隊長も自ら攻撃だ!!

 さらったグンマちゃんに何か細工をしていたぞ!!馬を見て食欲が止まらないトラ隊長。

 何ということだ!グンマちゃんが襲ってきたぞ!!「やめろ、やめるんだグンマちゃん!」

 手出しできないヘリテイジ仮面に集団で襲いかかる戦闘員たち。

 ヘリテイジフラッシュ!!目をくらます閃光一発!!

 グンマちゃんを解き放し、一瞬にして戦闘員をやっつけたぞ!

 と思ったら、マントデビルが風のように降り立った!!

 改めて宣戦布告をする怪人マントデビル!

 新兵器マントカッターだ!触れれば何でも切ってしまう!危ないヘリテイジ仮面!!

 ヘリテイジソードで応戦だ! マントデビルもデビルソードを出してきたぞ!!果たして攻防の行方は?

 ヘリテイジ仮面の勝利に駆け寄ってくる子供達。もう安心だ!!

 握手・記念撮影会が始まりました。

 シルクレディーともパチリ!

 帰りの沿道でもパチリ!

 リクエストに答えてハイポーズ!!

例年より暑い日でしたが、人でも多く楽しい夏のひとときとなりました。


←戻る