←戻る


2010年9月26日

富岡市 群馬サファリパーク 第2駐車場

第9回Club Slip主催 群馬サファリミーティング

10:00〜ナイト20:00まで

今年も呼ばれました!
出展車輌が多く(過去最大!)ステージは無しですが、
バイクで登場&ジャンケン大会をしました。


午後2時から出動だったのですが、すでに会場は満員!
カスタムカー目白押しで、登録&展示台数が過去最高だったそうです!

 最初はグー。ジャ〜ンケン、ポイ! パーです!

 おや?!ステージの端には「イカ人間」が・・・スタッフさんサービス精神旺盛です。

 たくさんの人が参加しています。

 さあさあ、負けた人は座ってぇ、勝った人は立って!

 おおっと最終的にチビッコが残ったぞ!

 ヘリテイジ仮面に勝ったら景品を持って行っていいよん!

 豪華景品が順番に勝者の手に渡ります。

 さあ次の景品は誰がゲットするかな?!

 ん?観客の中に着ぐるみの人が・・・

 チョッパーの格好をしたスタッフさんです。なんと、この方の手作り!!

 チビッコたちも景品をゲットしましたね!

 ジャンケン大会が終ったらパトロール。握手して〜たくさんの方達と記念撮影しました。

 ヘリテイジマシーンも来ています。

 マシーンに乗って一緒にパチリ!

 工女グンマちゃんも出動! 今日のグンマちゃんは最小の金冠。

 この子は懐いてしまいグンマちゃんとも一緒にパチリ!

 ほら、皆一緒に撮ろうよ!

 カスタムカー出展のお姉さんともパチリ!

 親子一緒に、ハイチーズ! 若いお母さん方はチョリ〜ッス!

 もうみんなノリノリでイエ〜〜イ!

 今年は去年ショーをやったのを聞きつけて、たくさんのファミリーが来てくれました。

 もちろんお兄さんともイエ〜〜イ!

会場に溢れんばかりの参加者(車)!!
大人気のカスタムカーミーティングとなりました!

カーコンテスト、景品争奪ジャンケン大会、早食い大会、ラムネ早飲み大会と、楽しさ満載!
おまけにイルミネーション車がとても美しかった、ナイトミーティングまで
車好きにはたまらないイベントです!
全国から出展者が集まるのも、うなずけました。


←戻る