←戻る


2010年11月21日

富岡市第5回産業祭

富岡小学校 校庭

12:00〜と13:40の2ステージ

恒例の産業祭です!
もみじ平から富岡小学校に移してから、かなりの人で賑わうようになりました。
今年は「ぐんま食育フェスタin富岡」も富小体育館で併祭です。
そちらには群馬を代表するローカルヒーロー「G-Five」が来ていました。
また見てみたいな、会いたいなと思っていましたが、
いろいろがいろいろで「G-Five」とは会えませんでした(泣)
とはいえ、今年最後のショーにヘリテイジチームは完全燃焼しました!


「ヘリテイジ仮面だ!」と知っている人も多く、応援も雨あられ!
さすが地元、定着の感が有り、嬉しい限りです!!
嬉しくて涙チョチョギレます。

 不気味な白マスクのチビデビル!小6ですが怖がりもせず気に入ってはしゃいでました。

 小6のチビデビル二人。悪の軍団を楽しんでます。

 ショーの前のプレミーティングです。たくさんの人が集ってきました。

 今日はバイクで登場なのです!

 トラ隊長もゲスト出演!今年最後のショーは内容てんこもりなのです!

 ヘリテイジ仮面をやっつけるのだあ!ゴーグル隊長の檄が飛びます。

 どへー!やっつけられたあ!!

 颯爽と登場の怪人マントデビル。いけーマントデビル!!反撃だあ!!

 ヘリテイジソードで迎え撃つ!

 マントデビル敗退!「覚えていろよヘリテイジ仮面」相変わらずの捨てぜりふ。

 サイコデビル登場!新しいマントがカッコイイ。

 テレパシー攻撃で脳爆発!頭痛で苦しむヘリテイジ仮面。

 ヘリテイジシールドで防御!悔しがるサイコデビル。「覚えていろよ…」(笑)

 こうなりゃもうヤケだ!行け戦闘員ども!

 戦闘員を相手にしていたら、工女グンマちゃんが人質に!

 怪人デビルホースまで出てきて馬だけに馬乗りに。おや?!チビッコが助太刀に来たぞ!

 その甲斐あって返り討ちだ!

 ショーが終ったら握手握手!みんな可愛くて可愛くて!!

 みんな一緒にハイチーズ!可愛い顔が見せられなくて残念ですが皆イイ笑顔をしています。

 前の子ポーズが決まっています。男の子はみんな「バイクに乗りたい〜」!

 白バイ成らぬ黒バイに乗って大満足! ヘリテイジマシーン大活躍です。

これで今年の一般向けショーは終わりです。
いつになく応援をたくさん頂きました!
たくさん感謝です!有難うございます!
また来年もヘリテイジ仮面の活躍をご覧下さい。


←戻る