←戻る 


2010年4月4日

富岡市 富岡製糸場中庭

第29回赤れんが写生大会

10:30〜の1ステージ

もう、29年も続いている赤れんが写生大会に、
初めてヘリテイジ仮面ショーをすることになりました。


今まで製糸場内だけだった写生大会も、
今年から、絹産業遺産群も写生の対象となり、
松井田のメガネ橋や、沼田の薄根の大桑など群馬県の各地で行われました。

ヘリテイジ仮面は富岡製糸場担当です。

 アカリお姉さんとグンマちゃんが伝道師活動をしています。

 着物を着た子供達は富岡ユネスコ協会の劇団「子供伝道師団」の面々です。この後のステージを控え、応援に駆けつけてくれました。

 家族連れやお子様たちが続々と集まってきます。

 観光客はもちろん、当日は「駅からハイキング」、「観桜会」とイベントが目白押しで、場内はにぎわっています。

 突如襲ってくるデビルシャドウにヘリテイジ仮面が立ち向かいます。久々のサイコデビルの登場です。

 閃光一発! ヘリテイジスパーク!! ビリビリ・・・痺れるぅぅぅぅー!!

 タフなサイコデビルには、ヘリテイジパンチでノックアウト!!

 デビルホースとの一騎討ち。加速装置で翻弄します!!

 今回初登場のNEWヘリテイジマシン。さっそうと登場!!

 ショーが終った後の撮影会です。工女グンマちゃんは相変わらずの人気者。

 こんな可愛いヒーローもいました。ほらほら、カメラはあっちだよ!

 銃を構えてヘリテイジ仮面とハイポーズ!

 「観桜会」で、野立て(お茶会)をやっていた富岡東高校の女子高生とパチリ☆

 全てが終ったので、パトロールをしながら帰ります。

 それではみんな、また合おう!! ブィーン!!

(社)富岡青年会議所の方々が、全面協力してくれました。
いつも有難うございます!!
また呼んでくださいね!


←戻る