←戻る


2010年11月7日

下仁田町 下仁田小学校

下仁田町商工会青年部主催 産業祭

11:00〜1ステージ

今年も下仁田町商工会議所青年部主催の産業祭に呼ばれました。
今回で2回目になります。昨年好評だったようで、有難いことです。
  

今回は校舎を背にステージが造られ、デビルシャドウが出てくるやいなや大勢の観客に取り囲まれました。

さすがに地元の小学生が多いですねえ。盛り上がってます!

口上を述べている間にも、襲いかかってくる戦闘員。


舞台の袖で、小学生たちが戦闘員とじゃれています。

サイコデビルの攻勢に沸き立つ戦闘員たち。

絶好調のサイコデビル!踊ってます(笑)

トラ隊長も出てきました!


上の写真グンマちゃんの左側にいるのは、下仁田町の新キャラクター「ネギ坊」です。

ネギ坊、カワユス。

初登場なのに人質にとられました。

 

赤いマフラーが、お似合いですね。子供達が集まってきます。なかなかの人気ぶり。

ヘリテイジ仮面もパチリ。


ダブルゆるキャラと3人で記念撮影。

さあ、一緒に撮影会!

お天気にも恵まれ、下仁田産業祭は盛況でした!
ネギ坊!また遊びに来るね。


←戻る