←戻る  


2010年2月17日

栃木県宇都宮市 ホテルニューイタヤ

花キューピット北関東甲信越ブロック大会
懇親会

北関東甲信越圏の花キューピット協同組合さんの御協力で
群馬・栃木をアピールする機会を設けていただけました。


ブロック大会は栃木・群馬・新潟・山梨・長野の各県支部が持ち回りで開催しています。
今年は栃木県支部が担当で、宇都宮市で開かれました。

来年は群馬県支部が担当と言うことで、
当然、「富岡製糸場と絹産業遺産群」にも足を運んでもらいたいため
ヘリテイジ仮面が群馬をアピールすることにしました。

 せっかく栃木に来たので、地元のローカルヒーロー「トチノキッド」にもお越し頂きました。

 先ずは「精霊法師トチノキッド」参上!!栃の木をモチーフにした、緑の鮮やかな戦士です。

 栃木にお越し頂いたお客様のため、地元の名産・名所をパフォーマンスでアピールしていただきました!

 栃木の次は群馬だ!ヘリテイジ仮面を紹介するトチノキッド。

 ヘリテイジ仮面参上!!群馬の名所・名湯・名産を紹介するぞ!!

 次期開催地、群馬県をアピールします。

 お湯を体にかけてます。ぜひ、群馬に来てね!!

 最後は一緒に、栃木県を群馬県をよろしくね!!

 大きいお友達と撮影会もしました。

 やったね!大成功!!で、がっちり握手!

下野新聞の方も取材に見えてました。
二次会はヒーロー同士で大宴会となりました!

トチノキッド・花キューピットの皆さん有難うございました!!

次は群馬で開催!
ショーもやっちゃおうかな。


←戻る