←戻る 


2011年2月24日

富岡市

ひばり保育園

10:30からの1ステージ

去年に引き続き2度目のひばり保育園です。
保育園は燃えますよおおおー!!

 みんな綺麗に並んで座っています。保育園の先生に司会をしていただきました。

  
 グンマちゃんが来て、ヘリテイジ仮面が出て来たら、子供達が大声援で迎えてくれました!!

 でもデビルシャドウがやってきたら・・・

 この通り大泣きする子もいて、先生にしがみついてしまいました(笑)

 綺麗に並んでいたのが、各先生ごとに島になって・・・カワイイなあ。

 サイコデビル出現!子供達の「頑張れ!ガンバレー!」の応援が嵐のようです。

 デビルホースも現われて、さらにヒートアップ!!

 若い先生が捕らわれてしまいました。心配そうな子供達。。。

 大乱戦の救出劇!! 身を乗り出して観戦する子供達!!

 子供達の応援に支えられて勝負だ!デビルホース!!

 デビルホースとの一騎討ちで勝利したぞ!!

避難訓練のあとのショーでした。
2度目のオファーが嬉しかったです。

ありがとうございました!


←戻る